• X
  • LINE
  • Facebook

<重要>2023 ユニフォーム 一部不良品の交換対応について

  • グッズ

2023ハナサカプレーヤー・レプリカユニフォームに関し、一部商品につきまして縫製の不具合等、ユニフォームの不良により、ご購入いただきましたファン・サポーターの皆様にご心配・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
過日リリースいたしました「限定特別カラー(ゴールド)N&Nシートについて」内でN&Nシート以外のユニフォーム不具合のお問い合わせ窓口を設けましたところ、一定数のお問い合わせをいただきましたため、不具合が出ているユニフォームの対応についてプーマジャパン株式会社との協議の上、本リリースに至りました。
クラブとして事象を把握しておりましたが、対応についての協議が長引きファン・サポーターの皆様へのご報告が遅くなり大変申し訳ございません。
以下に記載いたします「不良品」に該当するものに関しましては、全て交換対応させていただきます。お手数おかけいたしますが、今回発生した事象の解決に向けて何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。また、交換対象のユニフォームをお持ちの皆様にはご迷惑おかけいたしますが、良品への交換完了までお手持ちのユニフォームを着用いただけますと幸いです。
なお、追加生産を含む現在販売中のユニフォームにつきましては、全て再検品済みの商品となっておりますのでご安心してお買い求めください。

「2023 セレッソ大阪 ユニフォーム」 交換対応について

対象製品

2023 ハナサカプレーヤー
2023 レプリカユニフォーム HOME
2023 レプリカユニフォーム AWAY
2023 レプリカユニフォーム GK
2023 レプリカユニフォーム HOME KIDS

不具合箇所について(良品と不良品の違い)

■不良品
の左右差がある

・袖・脇縫製部分に極端なしわがある


・Jリーグマークの文字やロゴの白い部分にステッチがかかっている


・その他、本体やスポンサーロゴにがある


■良品
が左右対称になっている


・袖、脇等に極端なしわが無い


・Jリーグマークの文字やロゴの白い部分にステッチがかかっていない

交換申込受付期間

4/1(土)~ 4/14(金)

交換対応の流れについて

ご購入いただいたユニフォームと上記に掲載しています良品・不良品画像を参考に確認していただき、不良品に該当する場合は交換手続きを行います。ご購入された場所により受付方法が異なりますので、それぞれの詳細をご確認ください。申し込み受付後、生産・加工を行い順次対応いたします。

交換手続きについて

セレッソ大阪オンラインストアでお買い上げのお客様
お手元のユニフォームが上記の「不良品」に該当する場合は、受付フォームに必要事項を入力し、送信をお願いいたします。
受付フォームは<こちら>

CEREZO STOREもしくは他のECサイト、他の店舗にてお買い上げのお客様
以下2023 セレッソ大阪 ユニフォーム交換 お問い合わせ窓口までお電話またはメールをお願い致します。

2023 セレッソ大阪 ユニフォーム交換 お問い合わせ窓口
電話:0120-603-608
E-mail:info_cerezo_uniform@royne.co.jp
受付時間:9:00~17:00(土日祝日を含む)
交換受付に関しては、4/14(金)17:00までの対応とさせていただきます
※その他配送状況等のお問い合わせに関しては、6/30(金)17:00まで対応させていただきます

注意事項

サイズ、ネーム&ナンバーの加工内容、お届け先につきましては、ご購入いただいた内容と同様とさせていただきます。上記以外の不具合に関するお問い合せにつきましても、2023 セレッソ大阪 ユニフォーム交換 お問い合せ窓口までお願いいたします。

良品のお届けスケジュール

6月末配送完了を予定しています。
交換申込受付後、生産・加工を行い、順次お客様へ配送いたします。

不良ユニフォームの回収方法について

良品ユニフォームに返送用封筒を同梱いたしますので、必ず不良品ユニフォームを返送用封筒にてご返送願います。

TOP > ニュース一覧 > <重要>2023 ユニフォーム 一部不良品の交換対応について