• X
  • LINE
  • Facebook

【お詫びとお知らせ】 限定特別カラー(ゴールド)N&Nシートについて

  • グッズ

昨日お知らせいたしました、2023レプリカユニフォームにおける特別カラー(ゴールド)加工の件について、改めて今回の経緯、再圧着の受付、今後の対策に関してお知らせいたします。


1.  今回の経緯

ネーム&ナンバーシート(以下:N&Nシート)の圧着は、圧着回数ではなくユニフォームにN&Nシートが接着していることを確認し、圧着工程を完了させておりました。その際に温度調整を含めた諸条件により若干の仕上がり差が発生することもあるため、N&Nシートの剥がれを防ぐことを目的に、2回以上の圧着が発生いたしました。

2回以上圧着した際に見え方に差異が発生することについて、クラブとして把握できておらず、お客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

1回圧着も2回以上の圧着もどちらも変わらず着用、洗濯等をしていただける商品となりますが、再圧着をご希望される全てのお客さまについて、ご対応をさせていただきますので以下のご案内をご確認ください。


① 1回圧着の仕上がり傾向

・光沢のある仕上がりになります

  

 

②2回以上の圧着の仕上がり傾向

・マット調の仕上がりになります


2. 再圧着受付

お手元に届いた商品の再圧着をご希望されるお客様は以下の方法で受付をいたします。大変恐れ入りますが、CEREZO STOREへの持ち込みと郵送の2つの方法で受付いたしますので、ご都合の良い方法をご利用ください。

※郵送に際してのお客様の送料のご負担はございません

 

①CEREZO STORE受付

ストア営業日(試合日含む)におきまして、ユニフォームをお持込いただきましたらその場で再圧着をいたします。ストアスタッフにお申しつけください。

 

CEREZO STORE

住所:〒546-0034 大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1

電話番号:06-4400-1349

営業時間:11:00〜19:00(月曜定休)

 

②郵送受付

郵送での再圧着をお受けいたします。加工場に商品が到着してから5営業日以内に商品をお客様の元に発送いたします。

 

<配送の流れ>

1. 着払いで商品を以下の返送先にお送りください。その際「再圧着受付フォーム」にもお客様情報の入力をお願いします。

※必ず追跡可能な方法でお送りください、追跡可能な方法以外での商品の紛失につきましては、責任を負いかねます

2. 商品の再圧着が完了し、お客様のもとに商品をご返送するタイミングで、お客様の元に出荷の送り状番号をメールにてお送りいたします。

 

<返送先>

〒141-0031

東京都品川区西五反田7-18-2ワッティー本社ビル2F

株式会社トレス

セレッソ大阪ユニフォーム再圧着窓口

Tel:03-6431-8715

 

3.  今後の対策

今後圧着回数に関してルールを制定し、確実な圧着を行い、見た目も差異が発生しないよう再発防止に努めて参ります。

また、特別カラー(ゴールド)加工のN&Nシートの剥がれが発生した場合は再圧着、交換対応をさせていただきます。


その他、本件のようなN&Nシート以外のユニフォームの不具合(ユニフォームの縫製不良やエンブレム・スポンサーマークの剥がれ等)がございましたら別途ご対応させていただきますので<こちら>までお問合せください。

※なお、ユニフォームの不具合に関するその他のお問い合わせに関しては、上記フォームのみの受け付けとなります、あらかじめご了承ください

TOP > ニュース一覧 > 【お詫びとお知らせ】 限定特別カラー(ゴールド)N&Nシートについて