• X
  • LINE
  • Facebook

2023シーズンセレッソガールメンバー決定!

  • イベント

ライブ配信アプリ『ミクチャ』を活用した2023シーズンセレッソガールオーディションを実施いたしました。

今回選ばれた6名には、セレッソガールとしてSNSを活用し、セレッソ大阪の魅力を皆さまにお届けします。

 

■酒井 美穂(さかい みほ)

「みぽ、こと酒井美穂です。セレッソガール3シーズン目になります!是非ヨドコウ桜スタジアムで、一緒にセレッソ大阪を応援しましょう!そして勝利時には桜満開ダンスで喜びを分かち合いましょう!!自慢のポジティブさと笑顔でセレッソ大阪に元気を与えられる存在になりたいです!2023シーズンが『最高ォゥ!』な一年になりますように!皆様、どうぞよろしくお願いします」


 

■山川 明香音(やまかわ あかね)

「2022シーズンに続き、2023シーズンもセレッソガールに就任いたしました、山川明香音と申します。セレッソ大阪の為に私自身が出来ることを全力で取り組んでいきます。サポーターのみなさん、一緒に盛り上げていきましょう!よろしくお願い致します!」


 

■内山 命(うちやま みこと) 

「昨シーズンに引き続きセレッソガールを務めさせていただきます、内山命です。大好きなクラップタイムでスタジアムにいる誰よりも弾け、より一層試合を盛り上げていけるよう精一杯頑張りたいです!セレッソ大阪がタイトルをとる瞬間をみんなで見届け、最高ォゥ!!な2023シーズンになるよう全力でサポートしていきます!一年間よろしくお願いします!」


 

■溝渕 麻莉亜(みぞぶち まりあ)

「2023シーズンセレッソガールに就任いたしました溝渕麻莉亜です。2022シーズン下半期に引き続き、継続させていただくことができ光栄です。誰からも愛されるセレッソガールになるよう自分らしく精一杯頑張ります。皆さん、どうぞよろしくお願いします!」


 

■和田 有羽(わだ ゆう)

「2022シーズン上半期に続き、2023シーズンセレッソガールに就任しました、『わだゆ』こと、和田有羽です!私らしい元気さで、セレッソ大阪に少しでも貢献できるよう1年間、盛り上げます!!!パワフルでキレッキレのセレッソガールを目指し、精一杯、頑張ります!応援、宜しくお願いします!」


 

■万徳 充穂(まんとく みつほ)

「はじめまして、万徳充穂です。この度2023シーズンセレッソガールに就任いたしました。大好きな桜カラーのユニフォームを着て、皆様と1年間セレッソ大阪を盛り上げていきたいと思っています。スタジアムでお待ちしております!」

TOP > ニュース一覧 > 2023シーズンセレッソガールメンバー決定!