オンサイトカード2022シーズン第二弾デザイン オンライン販売開始!

現在販売中、オンサイトカード2022シーズン第二弾デザインのオンライン販売を開始いたします。
遠方の方やなかなか観戦に来られない皆様にも気軽にお楽しみいただけます。
ご自身のお手持ちの画像を世界に1つだけのカードにできるオンサイトカード。運の良い方には選手サイン入りのカードやシークレットカードが当たるかも!?
ぜひお楽しみください。

【販売ページ】
https://cerezo-on-sitecard.online/

【販売開始】
11/1(火) 10:00〜

【価格】
1枚 600円(税込)

【第二弾カードデザイン】


【オンラインでの遊び方】
①販売ページでチケットを購入
ご利用には600円/枚のチケット購入が必要となります。

②オンサイトカードを手に入れる
チケット1枚につき、オンサイトカードを1枚手に入れることができます。
獲得した選手カードの中の裏面にご自身の好きな画像を設定できます。

③発送手続き
発送手続きをすることで実物のカードがお手元に届きます。
発送には、チケットが別途1枚(600円/枚)必要となります。
獲得したカードは一括での発送となります。(選択発送不可)

【注意事項】
※ご購入には、会員登録が必要です
※プレイ前にサイト内のお知らせを必ずお読みください。
※獲得した選手カードの中なら、好きな選手の裏面に好きな画像を設定できます
※抽選方式は、スタジアム販売とは異なるシステムでの抽選になります
※2021シーズン未使用分の引換券は引き続きご利用可能です。
※アルバムに残っている未発送分の2021シーズンカードも発送依頼が可能ですが、その場合のロゴカードは2022シーズンのものが印刷されます
※決済方法について、現在はクレジットカードのみとなっております
※オンラインで使用できるチケットは、オンラインのみでご利用が可能です、CEREZO STORE等でご購入のチケットは使用できません
※切り替えメンテナンス時は、購入・発送ができない場合がございます、切り替え後はお客様の過去のアルバムは維持され、さらに発送のご依頼も可能となります