『KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP!』9月候補選手決定並びに投票実施のお知らせ

各月のJリーグ公式戦(リーグ戦、カップ戦)において最も活躍した選手を表彰する月間MVPをプラチナパートナーのコイズミ照明株式会社とともに、「KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP」として実施いたします。
詳細はこちら

9月の候補選手及び酒本憲幸アンバサダーの選出理由や出場記録は以下をご覧ください。
【候補選手】
松田陸選手

●出場記録(9月)
リーグ戦:3試合/0得点
カップ戦:2試合/0得点
●選出理由
「連戦が続く中でも高いパフォーマンスを維持。チームに落ち着きを与えたり、攻撃のスイッチとなるくさびのパスやサイドチェンジでチャンスを演出していたから」

上門知樹選手

●出場記録(9月)
リーグ戦:2試合/0得点
カップ戦:2試合/1得点
●選出理由
「大事な試合で素晴らしいスーパーゴールを決めたことはとてもすごいこと。それだけでなく、前線からのプレスのスイッチ役として機能し、果敢なプレーを披露していたから」

加藤陸次樹選手

●出場記録(9月)
リーグ戦:2試合/1得点
カップ戦:2試合/1得点
●選出理由
「スタートからでも、途中出場でもチームのためにプレーでき、とても得点の匂いがする選手。勝負を決められる選手だから」

ジェアンパトリッキ選手

●出場記録(9月)
リーグ戦:3試合/1得点
カップ戦:1試合/1得点
●選出理由
「試合の流れを変えることができる選手。スピードを活かし相手の脅威となっており、決定的なチャンスを演出。得点という部分でも数字をしっかり残していたから」

【投票について】
セレッソ大阪公式Twitterで実施。
コイズミ照明様公式Twitterのアカウントをフォローの上、投票、期間中に該当投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で、選出された選手の直筆サイン入り公式ウォーミングアップウェアをプレゼント。
ぜひご参加ください!
選出結果はコイズミ照明様公式Twitterにて発表いたします。
フォローをお忘れなく!!

【投票期間】
10/2(日)18:00〜10/4(火)23:59まで



イベント