『KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP!』8月候補選手決定並びに投票実施のお知らせ

各月のJリーグ公式戦(リーグ戦、カップ戦)において最も活躍した選手を表彰する月間MVPをプラチナパートナーのコイズミ照明株式会社とともに、「KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP」として実施いたします。
詳細はこちら

8月の候補選手及び酒本憲幸アンバサダーの選出理由や出場記録は以下をご覧ください。
【候補選手】
アダム タガート選手

●出場記録(8月)
リーグ戦:2試合/1得点
カップ戦:1試合/1得点
●選出理由
「出場時間は短いながらも結果を残した。2得点とも簡単そうに見えて、技術の詰まったすごく難しいゴールで技術力の高さが見えたから」

鈴木徳真選手

●出場記録(8月)
リーグ戦:2試合/1得点
カップ戦:2試合/0得点
●選出理由
「どんな時も冷静な状況判断でチームを助けていた。嬉しいJ1初ゴールも状況をよく見たプレーだった。前線から最終ラインの隅々にまで顔を出し攻守に貢献していたから」

加藤陸次樹選手

●出場記録(8月)
リーグ戦:2試合/1得点
カップ戦:2試合/1得点
●選出理由
「川崎戦の一点目、難しい体勢ながら体を投げ出し奪ったゴールは、チームを勢いづける素晴らしいゴールだった。ゴール以外にも前線からの献身的な守備、体をはったプレーでチームに貢献していたから」

山田寛人選手

●出場記録(8月)
リーグ戦:2試合/0得点
カップ戦:1試合/1得点
●選出理由
「準決勝進出確定を手繰り寄せた終了間際のゴールは、チームの諦めない気持ちを体現する素晴らしいゴールだった。一発勝負の大会でチームを次のステージに進出させられる結果を残すことは、本当に素晴らしいことだから」

【投票について】
セレッソ大阪公式Twitterで実施。
コイズミ照明様公式Twitterのアカウントをフォローの上、投票、期間中に該当投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で、選出された選手の直筆サイン入り公式ウォーミングアップウェアをプレゼント。
ぜひご参加ください!
選出結果はコイズミ照明様公式Twitterにて発表いたします。
フォローをお忘れなく!!

【投票期間】
8/28(日)18:00〜8/30(火)23:59まで