2022下半期セレッソガールメンバー決定!!


上半期に続き動画配信アプリ『ミクチャ』を活用したセレッソガールの2022シーズン下半期オンラインオーディションが実施されました。
今回上半期から継続の2名と新たに3名が加わり、5名で8/3(水)川崎戦より活動開始となります。5名には引き続き、デジタルの力を活用してセレッソ大阪の魅力を皆さまにお届けします。

◆酒井 美穂(さかい・みほ)

「セレッソガール結成時から4期連続務めさせて頂きます「みぽ」こと酒井美穂です。今回も新たな気持ちで新しいメンバーとそしてセレッソを応援する皆さんと一緒に、セレッソ大阪を盛り上げる事が出来て幸せです!持ち前の笑顔とパワーと明るさでセレッソ大阪のイメージアップに努めます!沢山の人にスタジアムに足を運んで頂けるようセレッソ大阪の魅力を発信します!よろしくお願いします!」

◆山川 明香音(やまかわ・あかね)

「皆様こんにちは!上半期に引き続き、下半期も活動させていただくことになりました。山川明香音です!セレッソ愛を全面に出してSNSを中心に活動させていただきます!シーズン終盤に向けて下半期もどんどん盛り上げていきますのでよろしくお願い致します!」

◆内山 命(うちやま・みこと)

「セレッソ大阪に出会ってサッカーの楽しさ、面白さを学びました。セレッソ大阪の魅力を私なりにたくさん伝えていけるよう頑張ります!そしてたくさんの方に愛されるセレッソガールになります!下半期、何卒よろしくお願いします!」

◆溝渕 麻莉亜(みぞぶち・まりあ)

「2022下半期セレッソガールに就任いたしました、溝渕麻莉亜と申します。セレサポの皆さんとセレッソ大阪を盛り上げたいと思います!自分らしく笑顔で頑張ります。よろしくお願いいたします!」

◆水谷 菜々子(みずたに・ななこ)

「一つでも多くのタイトル獲得を後押し出来る様に、セレッソを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!」