『KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP!』7月候補選手決定並びに投票実施のお知らせ

各月のJリーグ公式戦(リーグ戦、カップ戦)において最も活躍した選手を表彰する月間MVPをプラチナパートナーのコイズミ照明株式会社とともに、「KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP」として実施いたします。
詳細はこちら

7月の候補選手及び酒本憲幸アンバサダーの選出理由や出場記録は以下をご覧ください。
【候補選手】
上門知樹選手

●出場記録(7月)
リーグ戦:4試合/1得点
カップ戦:1試合/0得点
●選出理由
「前線からのプレッシャーでチームに勢いを持たせ、アシストやチャンスメイクで結果を残す。そしてホーム初得点も記録。どんどん得点に絡む機会も増えてきているから」

鈴木徳真選手

●出場記録(7月)
リーグ戦:5試合/0得点
カップ戦:1試合/0得点
●選出理由
「高精度のフリーキックからでのチャンスメイク、アシストは目に見えて素晴らしく、相手の脅威となっていた。そのほかにもセカンドボールの回収や効果的なパスの展開など攻守においてバランスを発揮しチームに貢献していたから」

為田大貴選手

●出場記録(7月)
リーグ戦:5試合/0得点
カップ戦:1試合/1得点
●選出理由
「攻守に渡って献身的なプレーを披露。名古屋戦の逆転ゴール、大阪ダービーでの見事なアシストなど、チームが苦しいとき、ここぞというときに結果を残しているから」

ジェアンパトリッキ選手

●出場記録(7月)
リーグ戦:5試合/3得点
カップ戦:1試合/0得点
●選出理由
「3ゴールという目に見える結果でチームに貢献。特に大阪ダービーの逆転ゴールは強烈だった。また名古屋戦ではスピードを活かした突破でオウンゴールを誘発するなど、自分の持ち味を活かしチームを活性化、対戦する相手の脅威となり続けたから」

【投票について】
セレッソ大阪公式Twitterで実施。
コイズミ照明様公式Twitterのアカウントをフォローの上、投票、期間中に該当投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で、選出された選手の直筆サイン入り公式ウォーミングアップウェアをプレゼント。
ぜひご参加ください!
選出結果はコイズミ照明様公式Twitterにて発表いたします。
フォローをお忘れなく!!

【投票期間】
7/31(日)18:00〜8/1(月)18:00まで