『KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP!』4月候補選手決定並びに投票実施のお知らせ

各月のJリーグ公式戦(リーグ戦、カップ戦)において最も活躍した選手を表彰する月間MVPをプラチナパートナーのコイズミ照明株式会社とともに、「KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP」として実施いたします。
詳細はこちら

4月の候補選手及び酒本憲幸アンバサダーの選出理由や出場記録は以下をご覧ください。
【候補選手】
山中亮輔選手

●出場記録(4月)
リーグ戦:4試合/0得点
カップ戦:0試合/0得点
●選出理由
「クロスの部分でチームの得点パターンの一つとして相手の脅威となった。DFとしても我慢できるところは我慢して、タイミングのいい攻撃参加でチャンスを演出していたから」

キムジンヒョン選手

●出場記録(4月)
リーグ戦:5試合/0得点
カップ戦:1試合/0得点
●選出理由
「ビックセーブを含め、途中加入のヨニッチ選手と連携、またはDFライン統率、チームの求めている守護神としての役目をしっかりと果たしていた。チームの目指すサッカーの中で、ジンヒョン選手のキック精度や組み立てはなくてはならない存在となっているから」

マテイ ヨニッチ選手

●出場記録(4月)
リーグ戦:5試合/0得点
カップ戦:1試合/0得点
●選出理由
「チームに合流後、しっかりとディフェンスラインを統率。攻守において迫力があるのでチームにいい影響を与えてくれている。目に見えている結果としては失点数減や、危なくなる前でピンチを潰すなどでチームに貢献しているから」

山田寛人選手

●出場記録(4月)
リーグ戦:5試合/2得点
カップ戦:1試合/0得点
●選出理由
「川崎戦での2ゴールはFWとしての結果が出た試合。それ以降の試合でも山田選手、加藤選手でファーストディフェンスのスイッチとなり、いいショートカウンターの起点となっていたから」

【投票について】
セレッソ大阪公式Twitterで実施。
コイズミ照明様公式Twitterのアカウントをフォローの上、投票、期間中に該当投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で、選出された選手の直筆サイン入り公式ウォーミングアップウェアをプレゼント。
ぜひご参加ください!
選出結果はコイズミ照明様公式Twitterにて発表いたします。
フォローをお忘れなく!!

【投票期間】
5/8(日)18:00〜5/10(火)18:00まで