『KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP!』2・3月候補選手決定並びに投票実施のお知らせ

各月のJリーグ公式戦(リーグ戦、カップ戦)において最も活躍した選手を表彰する月間MVPをプラチナパートナーのコイズミ照明株式会社とともに、 「KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP」として実施いたします。
詳細はこちら

2・3月の候補選手及び酒本憲幸アンバサダーの選出理由や出場記録は以下をご覧ください。
【候補選手】
清武弘嗣選手

●出場記録
リーグ戦:4試合/1得点
カップ戦:2試合/0得点
●選出理由
「プレーすることでチームが落ち着く。プレーもやっぱり”清武弘嗣”、これぞ”清武”というプレーを見せてくれる。入ることでいい意味でチームが変わる、なくてはならない存在感を出していた」

奥埜博亮選手

●出場記録
リーグ戦:5試合/1得点
カップ戦:1試合/0得点
●選出理由
「全体的な走行距離をはじめ、ピンチの時はディフェンスラインに、チャンスの時はゴール前までしっかりと顔をだして、チームの大事なつなぎ役、まさにハンドル(ボランチ)としてプレーしていた」

岡澤昂星選手

●出場記録
カップ戦:1試合/1得点
●選出理由
「初出場は人生で一度きり、そのワンチャンスで結果を残すのことはすごい。ゴールの場面も自らがボールを取りに行ったところから生まれた。
育成の賜物、若い選手が出てくることによってチームの競争や選手層の厚みにつながる」

北野颯太選手

●出場記録
リーグ戦:5試合/0得点
カップ戦:3試合/1得点
●選出理由
「和歌山県出身だから…(笑)というのは冗談で、全試合出場していて、若いからではなく、期待されているから出場している。得点以外でも得点のチャンスやゴールのチャンスを作れている。
結果が伴っていけば、もう一つ上のステージへ行けるような選手になることへの期待が持てる。」

【投票について】
セレッソ大阪公式Twitterで実施。
投票、期間中に該当投稿をリツイート頂いた方の中から抽選で、選出された選手の直筆サイン入り公式ウォーミングアップウェアをプレゼント。
ぜひご参加ください!
選出結果はコイズミ照明様公式Twitterにて発表いたします。
フォローをお忘れなく!!

【投票期間】
4/16(土)18:00〜4/18(月)18:00まで