池田愛恵里さん2022シーズンスタジアムMC就任のお知らせ

【5/4(水)追記】
5/6(金) 磐田戦よりスタジアムMCとして活動していただくことが決定いたしました!
ご来場の皆様、お楽しみに!


【4/22(金)追記】
4/23(土)G大阪戦よりスタジアムMCとして出演予定だった池田愛恵里さんですが、都合により出演を見合わせることとなりました。
出演開始試合は決まり次第、HPもしくはTwitterにてお知らせいたします。


4/23(土)G大阪戦より、ホームゲーム演出を更にパワーアップし最高の空間でご観戦いただけるように新たに「池田愛恵里」さんが「スタジアムMC」として就任されることとなりましたのでお知らせいたします。
ファン、サポーターの皆様にもお馴染みの池田さんは、昨シーズンの【7/21 FC東京戦】でも西川大介スタジアムDJの代役を務めるなど活躍されました。
スタジアムMC就任に伴い、ホームゲーム時に場内MCやスタジアム場内外のイベントなどに登場いただきます。
2022シーズンより新たに「西川大介スタジアムDJ」と「池田愛恵里スタジアムMC」が作り出すエンターテインメントを是非お楽しみください。

池田愛恵里スタジアムMCからのコメント
「セレッソ大阪を応援し始めて10年目のシーズンに、スタジアムMCという新たな役割をいただきとても光栄です!これまでたくさんのパワーをもらったクラブに恩返しをするつもりで、ホームゲームをさらに熱く盛り上げられるように、セレッソを愛する一員として全力で務めさせていただきます!よろしくお願いします!!」

西川大介スタジアムDJからのコメント
「みなさんお待たせしました!僕や酒本アンバサダーが持ってない「華やかさ」がようやくホームゲームに加わります(笑)2022シーズンからセレッソのホームゲームはあらゆる部分が新たに生まれかわっています。今、1から作り上げていっている中で、どうしても欠かせない人が池田愛恵里さんでした。池田さんのセレッソへの愛や熱い想いがホームゲームに入る…これを待ち望んでいましたし、本当に心強いです。セレッソにしかない最高の演出チームになっていくと思っています。池田さんの笑顔とエネルギーが素晴らしい空間を作ります。彼女が表現するセレッソ愛をぜひ楽しんでください!」

2022Jリーグ YBC ルヴァンカップ 第5節 ガンバ大阪 0 - 0 2022Jリーグ YBC ルヴァンカップ 第5節