2022シーズン ホームゲーム開催時の入場運用、協力依頼について

2022シーズンのホームゲーム開催時の入場運用についてお知らせします。

一般入場開始前にファンクラブの皆様を対象とした先行入場を実施いたします。先行入場は1次から3次まであり、Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」の先行入場受付を申込みいただくことでより優先度が高くなります。
※先行入場抽選については<こちら>


※シルバー会員入場は列待機されているゴールド会員の入場が終了次第のご案内となります
※土日祝開催時のスケジュールとなり、平日開催時は各30分の後ろ倒しを予定しております
※試合により入場時間は変更となる可能性がございます

【入場ゲートについて】


※メインスタンド側席種の先行入場はコーナンゲートのみとなります

【新型コロナウイルス感染症の感染対策について】
◾︎入場時の検温実施
新型コロナウイルス感染症の感染対策として各入場ゲートにて検温を実施いたします。37.5度以上のお客様はご入場いただけません。来場前に37.5度以上の発熱が確認された場合、また少しでも体調に異変を感じる場合は来場を見合わせいただきますようお願いします。

◾︎マスク着用について
スタジアム内外では常時マスク着用をお願いいたします。大声での発声、マスク未着用時の会話・発声行為はお控え下さい。ご飲食の際にマスクを外される場合も極力会話・発声をお控えください。

◾︎入場後の席番登録について(自由席席種のみ)
スタジアム内に掲示する専用の登録フォームより着席された座席番号の登録をお願いします。座席番号についてはご自身でもひかえていただくようお願いします。

【手荷物検査の実施】
ご来場のすべてのお客様に安心・安全な環境で試合を観戦していただくため各入場ゲートにて手荷物検査を実施します、ご協力をお願いします。

【観戦ルールについて】
※指定席席種のお客様はチケットに記載されている座席で観戦下さい、座席移動はお断りしております
※ビジターチームのユニフォーム・グッズを着用して観戦いただけるのはビジターサポーターゴール裏、並びに各ミックス席種のみとなります

今後の社会情勢次第で運用が変更となることがあります。スタジアムにご来場の全てのお客様が安心安全にご観戦いただけますよう、引き続きご協力をお願いいたします。