乾貴士選手による文房具寄付のお知らせ

乾 貴士選手が大阪市社会福祉協議会が運営する地域こども支援ネットワーク事業を通じて文房具等を寄付することとなりましたのでお知らせいたします。
乾選手は2012年から「INUIシート」を設け、ホームタウンである大阪市、堺市を通じて社会貢献活動に精力的に取り組んでおり今回はその活動の一環として実施することとなりました。

INUIシートについてはこちら
https://www.cerezo.jp/news/2021-02-26-10-00/


■乾 貴士選手コメント
「コロナ禍ということで、去年に続いて今年もホームゲームへのご招待ができず、たいへん残念に思っています。スタジアムでセレッソ大阪を応援して、サッカー観戦を楽しんでもらいたかったのですが、状況的に難しかったので断念しました。そんなときに、クラブから文房具などを必要としている子どもたちがたくさんいるという話を聞き、少しでも役に立てるのであればと思い、プレゼントさせてもらうことになりました。セレッソの文房具を使ってもらって、セレッソを好きになってもらえたらうれしいです。来年こそは、スタジアムいっぱいのたくさんのサポーターの皆さんとお会いできればと思っています。皆さんに喜んでいただけるよう、僕たちも頑張ります。ぜひ、応援をよろしくお願いします」



HOMETOWN REPORT