【お知らせ】2022シーズンシート(個人)の取り扱いについて

「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の改訂に伴い、座席間隔なしでの運用が可能となりました。各席販売席数が増加となったことをうけ、2021シーズン完売となり2022シーズンの販売を見合わせていた席種を販売します。また、WEB受付の2次受付(席種・席番変更希望の方)以降のお申込みスケジュールも変更となりますので併せてご確認をお願いします。
スケジュール変更について:http://www.cerezo.jp/news/2021-1130-1815/

◾︎シーズンシート(個人向け)(1次受付※同じ席種・席番継続)購入済みのお客様
1次受付対象(同席種・同席番)のルールについて、方針が変更となります。既にお申込みいただいた席の席種変更・席番変更希望の方は下記フォームより申請をお願いします。既にSOCIO入会済みの方で、グレードアップ希望の方は変更を承ります。詳細は12月中旬にご案内いたします。


〈自由席席種を購入のお客様〉
2022シーズンは「自由席」での運用となります。
・ホームサポーター席/ホームバックA席/ホームバックB席

◾︎指定席席種をご購入のお客様
1次受付(同席種・同席番)にてお申込みをいただいた席が、2021シーズン情報シールの「通常試合開催時」(座席間隔なし)の席番となります。
〈2021→2022シーズンシート配席に関して〉
変更前)
2021シーズン観戦いただいていた席(前後左右1席間隔を空けた配席)で販売
変更後)
2022シーズンに観戦いただく席番は、2021情報シール「通常試合開催時」の席番




◾︎変更希望者申請手順について
席種変更・席番変更をご希望のお客様は、現在のシーズンシートのお申込みをクラブ側でキャンセルさせていただき、ご返金をさせていただきます。WEBの2次受付以降、再度ご自身でシーズンシートのお申込みをお願いします。
※12月中旬頃に返金をさせていただく予定です
※JリーグIDに登録のメールアドレス宛に払い戻しご案内のメールを送付させていただきます
※キャンセル処理・ご返金はシーズンシートのみとなります。ファンクラブ・DAZN年間視聴パスについては再度お申込み不要です


(ステップ1)
席種変更・お申込みの席種で席番のみ変更希望の方は、以下申請フォームよりご回答お願いします。
◾︎申請締切:12月9日(木)※受付終了しました
https://forms.gle/NxEcez2gLfLHPgFr5
申請された方には、12月10日12:00に申請完了の確認メールを配信しました。
(メール件名:件名:2022シーズンシート席種・席番変更申込確認)
上記メールが届かない方は、「https://www.cerezo.jp/fans/faq/fans/contact/」にお問い合わせください。
■払い戻し:12月18日(土)に配信予定
※「co_info@well-net.jp」より案内メールが届きます
※迷惑メール対策などで、セキュリティ設定をされている場合は「@well-net.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願い致します

(ステップ2)
申請フォームにて回答後、2次受付期間中に再度お申込み願います。2次受付(12/22(水)~1/7(金))から再度お申し込みが可能です。
お申込みはこちら→https://join.fcdata.online/cerezo/

【シーズンシート対象外試合に関して】
今後、収容人数および配席に制限がかかった場合やヨドコウ桜スタジアムでの試合開催が出来なかった場合は、対象外試合としシーズン終了後に対象外試合となった試合数分を払戻します。

【お問い合わせ】
セレッソ大阪事務局(代行事務局)
TEL:06-6110-5657
【営業時間】10:00~12:30/13:30~17:00(土・日・月・祝日及びホームゲーム開催日除く)
https://www.cerezo.jp/fans/faq/fans/contact/