なでしこリーグ1部 第21節 コノミヤ戦|ホームゲームイベントレポート

なでしこリーグ1部ホーム最終戦となったこの試合は、タマノイ酢サポーティングマッチとして開催されました。

当日のイベントのほか、タマノイ酢公式Twitter企画として「セレッソ大阪堺レディース選手出演動画」の掲載やリツイートキャンペーンが実施されました。

入場ゲートではタマノイ酢サポーティングマッチご案内のチラシが配布されました。


コンコースにタマノイ酢ブースが出店! はちみつ黒酢ダイエット濃縮タイプなど人気商品が販売されました。


タマノイ酢Twitterフォローキャンペーンを実施。フォローしていただいているお客様に、はちみつ黒酢しょうが カロリーオフ 125ml紙パックがプレゼントされました。




いよいよキックオフ!


バックスタンド側にはサポーターの皆さんの横断幕が掲出されました。


ハーフタイムには、タマノイ賞「生姜焼きの素」&「酸辣麻婆の素」、特別賞A「選手サイン入り なでしこリーグ公式試合球」、「選手サイン入りレプリカユニフォーム」などが当たる抽選会が行われました。


試合は岩本まりの選手、小山史乃観選手のゴールで2-0と勝利することができました。メインスタンドに向かって勝利のジャンプ!!


ホーム最終戦のセレモニーではキャプテンの筒井梨香選手が代表してあいさつ。「勝ちきることができてよかったです。来シーズンはステップアップして優勝を目指します。これからも応援よろしくお願いします!」


今シーズンもホームゲームにたくさんのご来場、ご声援ありがとうございました。なでしこリーグ1部は今週末の試合(アウェイ)を残すのみとなりました。これからもセレッソ大阪堺レディースに温かいご声援をお願いいたします!