【ヤンマー×エースケータリング】タイアップ商品『スパイシーカレーソース』販売開始のお知らせ

9月1日(水)G大阪戦のスタジアム場外セレッソバルにて、ヤンマー×エースケータリングのタイアップ商品『キリっと!ピリっと!セレッソ!』をコンセプトにした「スパイシーカレーソース」を販売いたします。

「スパイシーカレーソース」は油・粉不使用など冷めてもずっと美味しく何にでもあう一品となっております。


【スパイシーカレーソースの特徴】
①3種のスパイスが爽やかな辛さを引き出す。
シンプルな材料とスパイスだけを使用し、化学調味料やルーを使っていません。
食べたときはスパイシーさを感じますが、時間が経てば自然に辛さが引いてスッキリします。

②しっかり食べても、後味スッキリ。油・粉不使用。
小麦粉や油を使っていないので、がっつり食べても胃もたれしにくく、「がっつり食べてがっつり応援」できます。
(小麦粉や油の代わりにヤンマーオリジナルのライスジュレを使っています)

③何にでもあう!変幻自在!かけて良し・つけて良し・そのままも良し!
爽やかな辛さが、焼き鳥やからあげ、うどんなど色々なメニューをぐっと引き立てます。
皆さんのリクエストがあれば、採用になるかも・・?!

④ここで食べても、観客席で食べても、いつでもどこでもおいしい。
シンプルな材料とライスジュレを使用しているので、時間が経っても油浮きせずかたくなりにくいです。
温かいときはもちろん、冷めてもずっとおいしさが続きます。

【販売場所】
セレッソバル

【販売商品】
・焼鳥カレーソース(500円)
・カレーソースホットドッグ(500円)

【販売日時】
2021JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ準々決勝 第1戦
9月1日(水)19:00キックオフ
セレッソ大阪 vs ガンバ大阪

以降の全ホームゲームで商品を変えて販売予定となります。
(セレッソバル開催時に限る)

【注意事項】
※販売時間、詳しい位置情報は試合毎に変更となりますので、詳しくは各試合マッチデープログラムをご確認ください
※商品がなくなり次第終了いたします
※予告なく変更となる可能性がございます

2021Jリーグ YBC ルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 ガンバ大阪 0 - 1 2021Jリーグ YBC ルヴァンカップ 準々決勝 第1戦