セレッソ大阪事務局夏季休業期間について

いつもセレッソ大阪にご声援をいただき、誠にありがとうございます。
セレッソ大阪事務局の夏季休業期間について、以下の通りお知らせいたします。
期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

◆セレッソ大阪事務局(代行事務局)
【休業期間】2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)

※お問い合わせフォーム(https://www.cerezo.jp/fans/faq/fans/contact/)へのお問い合わせについても8月17日(火)以降に順次返信予定となります。
お問い合わせを多く頂戴している場合、返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。


8月17日(火)より通常営業となります。
営業時間:10:00~12:30/13:30~17:00
(土・日・月・祝日およびホームゲーム開催日除く)
TEL 06-6110-5657