2021年セレッソ大阪応援ナビゲーターについて

いつもセレッソ大阪へのご声援ありがとうございます。
今回動画配信アプリ『ミクチャ』を活用したセレッソガールの下半期オンラインオーディションが実施されました。
上半期に活動したメンバーから引き続き2名が選出され、新たにミクチャ審査(動画配信アプリ)を勝ち上がったメンバーが3名決定いたしました。
今回選ばれた5名には、引き続き『セレッソガール』tiktokアカウントを中心にデジタルの力を活用してセレッソの魅力を皆さまにお届けします。

◆酒井美穂(さかい・みほ)
奈良県出身。趣味は旅行、ショッピング、カフェ巡り、音楽鑑賞。特技はリフティング。「推し」選手はFW大久保選手

「皆様こんにちは!上半期に引き続き、セレッソガール下半期も活動させていただくことになりました『みぽ』こと酒井美穂です。
パワーアップした5人と一緒にこれからもセレッソ大阪をガンガン盛り上げていきます!
そして、セレッソ大阪がこれからも沢山の人に愛されるよう、全力で応援します!皆様、よろしくお願いします。」

◆橋本佳奈(はしもと・かな)
大阪府出身。趣味はサッカー観戦とYouTube視聴。特技は書道。「推し」選手はMF坂元選手

「皆様こんにちは!上半期に引き続き、セレッソガール下半期も活動させていただくことになりました。
大学4年生、22歳の橋本佳奈です。
下半期も活動させていただけること、本当に嬉しく思います。
上半期で学んだことを活かし、下半期も全力でセレッソ大阪を盛り上げれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!」

◆新明百香(しんみょう・ももか)
大阪府出身。趣味はサッカー観戦、カフェ巡り、ショッピング、食べること、美容。特技はバトントワリング、ケーポップダンス。「推し」選手はMF清武選手

「下半期セレッソガールに就任しました、23歳大阪で看護師をしています、ももちこと新明百香です。
セレッソ好きをもっとたくさん増やしたいと思っております!みなさんで桜満開にしましょう🌸よろしくお願いします!」

◆鵤ともみ(いかるが・ともみ)
大阪府出身。趣味は変顔。特技は大雑把にまとめること。「推し」選手はMF西川選手

「はじめまして!いか娘ともみこと、鵤ともみです!
下半期セレッソガールとして活動させていただきます!持ち前のハイテンションでセレッソ大阪を皆様と一緒に盛り上げて行きたいと思っておりますので、是非よろしくお願い致します!」

◆中村優希(なかむら・ゆうき)
兵庫県出身。趣味は動画配信、イラストを描くこと、音楽鑑賞、カフェ巡り。特技は習字、ピアノ、誰とでも話せること。「推し」選手はMF清武選手

「初めまして、こんにちは!大学3回生、20歳の中村優希です。"ゆうゆ"って呼んでください!
セレッソガールとして、みんなが楽しいと思う情報発信と、まだ、スタジアムに来たことない方も来たいと思うような発信を頑張ります!よろしくお願いします!」


<左から中村さん、鵤さん、新明さん、橋本さん、酒井さん>