【7/23 追記】SAKURA SOCIOプライム会員限定 オンラインファン感謝デー特別企画【オンラインde選手と2ショット撮影会】実施のお知らせ

8月1日(日)に中西金属工業presents 2021セレッソ大阪オンラインファン感謝デー「セレッソ大阪研究所!選手の素顔を明かす」の開催が決定しました。
詳細はこちら↓


SAKURA SOCIOプライム会員様限定企画として、オンラインでのファン感の裏企画として、選手との2ショット撮影会を実施します!
※事前応募・抽選制となりご当選された方のみご参加いただけます。ご了承ください。

【7/23 追記】
イベント実施の時間帯が当初のご案内より前倒しとなったため、応募期間を延長させていただきます!
まだご応募されていない方は奮ってご応募ください!
参加選手は、坂元達裕選手・清武弘嗣選手・豊川雄太選手・松田陸選手の4選手に決定しました。

~既にご応募いただいている方へ~
●応募について
大変申し訳ないのですが、応募の時間帯変更希望の方のみ再度ご応募をお願いします。
※2回目の応募を有効とさせていただきます。

既にご応募いただいており、時間帯のご希望に変更がない方は再度ご応募いただく必要は
ございません。

●当選通知日について
本日(7/23)当選通知を配信予定でしたが、タイムスケジュール枠の変更及び応募期間延長の為、当選通知日を7/28(水)とさせていただきます。ご了承ください。


1人に与えられた時間は1分間(60秒)。
オンライン上ではありますが、一緒に写真をとってもOK。選手への質問をしてもOK。
もし60秒、選手と2人きりの時間ができたら何をしますか?

皆さまのご応募お待ちしております!

【オンライン de 選手と2ショット撮影会】
【イベント内容】
1分間選手と1対1で写真撮影orおしゃべりができます!
※出演選手は4選手を予定しております。4選手のうち、1選手と2ショット撮影を実施します。

【実施イメージ図】


【実施時間】
以下4部の時間帯での実施を予定しております。
お一人様複数回の時間帯でご応募いただけますが、当選者はご当選の時間帯でご参加いただく形となります。
ファン感参加選手の内、どの選手になるかは当日のお楽しみ♫
※選手はお選びいただけません。

①14:45〜15:30頃
②15:40〜16:20頃
③16:30〜17:10頃
④17:20〜18:00頃

【参加人数】
各回 25名 / 計4回 100名

【募集対象者】
SAKURA SOCIOプライム会員
※抽選で受付となります。

【応募期間】
2021年7月8日(木)~2021年7月27日(火)23:59

【当選連絡】
2021年7月28日(水)予定
ご登録のメールアドレス宛に当選者のみご案内します。
「@cerezo.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

【配信ツール】
オンライン会議システム「Zoom」(ウェビナー形式)

【申込方法】
こちら

【イベント参加にあたっての注意事項】
※2021 SAKURA SOCIOプライム会員のみ応募可能となります。
※オンライン会議システムオンライン会議システム「Zoom」(ウェビナー形式)を利用し実施します。
・当日は安定したインターネット環境下でそれらに接続できるPCまたはモバイルディバイス(スマホ・タブレッド)をご準備の上ご参加ください。
>「Zoom」(ウェビナー形式)の詳細は、こちら
※1つのメールアドレス且つ、1ワンタッチパスIDにつき1回お応募可能です。
※応募権利及び参加権利の譲渡は出来かねます。
※1分間の時間、選手とは1対1でのトークルームとなりますが、他の参加者も視聴者として他の参加者のトークルームでの様子等をご視聴いただける形となります。
※本イベントは2021シーズンファン感謝祭の裏企画としてファン感謝祭と同時進行にて実施予定です。同時に開催されます。
※本イベントは、撮影・録音を行い、セレッソ大阪公式サイトやSNSなどで公開する可能性がございます。
お客様のお名前、肖像、声等が使用される可能性がありますのでご了承の上、ご参加ください。
※不測の事態により、本イベントを実施出来ない場合もございます。予めご了承ください。