• X
  • LINE
  • Facebook

【受付終了】2021年度 第1回「ヨドコウ桜スタジアム清掃活動」についてのお知らせ

  • スポーツクラブ
※定員に達しましたので募集終了いたしました!  たくさんのお申込みありがとうございました。
お越しいただくファン、サポーターの皆さんに、ヨドコウ桜スタジアムで少しでも快適に過ごしていただくために、次の通り2021年度 第1回「ヨドコウ桜スタジアム清掃活動」を実施いたします。
ヨドコウ桜スタジアムの清掃にご協力いただける方は、ぜひともご参加いただきますようお願い申し上げます。


【ヨドコウ桜スタジアム清掃活動】
◆実施日時
2021年7月3日(土)10:00~11:30(受付開始 9:30)


◆募集人数
40名
※先着順
※当日の参加申込は受付しておりません。


◆清掃場所
ヨドコウ桜スタジアム スタンド座席


◆参加費
無料


◆ご用意いただくもの
清掃活動に適した服装・履物でご参加ください。
清掃道具(雑巾、スポンジ等)はこちらで準備いたします。


◆ロッカー
新型コロナウイルス感染拡大予防といたしまして、施設内のロッカーはご利用いただけません。
事前に更衣をお済ませの上、ご参加ください。


◆清掃活動後
ご参加いただいた皆様には、清掃活動終了後、軽食(お持ち帰り用)を用意させていただいております。


◆お申込みフォーム 定員に達しましたので募集を終了いたしました。


◆お申込み締切り
2021年6月29日(火)24:00まで
※定員になり次第お申込み終了となります。

定員に達しましたので募集を終了いたしました。

お申込みいただいた皆様には、6月30日(水)に各自のアドレスにお知らせいたしますので、パソコンからの受信制限をされている場合はパソコンからのメールを受信できるよう設定お願いいたします。


◆注意事項
※スタジアムへのご来場は、マスク着用をお願いいたします。
※新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。高熱など感染の可能性のある方は参加をお断りする場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染状況や荒天により急遽、清掃活動を中止する場合がございます。予めご了承ください。
中止の場合は、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡をいたします。


皆様のご参加お待ちしております。

TOP > ニュース一覧 > 【受付終了】2021年度 第1回「ヨドコウ桜スタジアム清掃活動」についてのお知らせ