【5/23 広島戦】選手へ届け!! 応援メッセージや似顔絵募集のお知らせ


いつもセレッソ大阪へご声援いただきありがとうございます。
5月23日(日) サンフレッチェ広島戦もリモートマッチ(無観客試合)での実施が決定となりました。

クラブでは、少しでもサポーター、ファンの皆様の気持ちを届けていただきたいと思いチームや選手、監督、スタッフへの激励や応援のメッセージや応援している選手の似顔絵等を募集することにいたしました。ぜひ、この機会に皆さまの想いを込めてご応募してください!
描いたものを写真で撮影、データで投稿していただきましたら、ヤンマースタジアム長居で選手が必ず通る場所、ロッカー前の廊下に掲載させていただきます♪

皆さまからの想いと共に戦います。
声援を直接送ることが出来ない中、ぜひ皆さまの想いを届けさせていただけませんでしょうか。
たくさんのご応募お待ちしております!

【応募締切】
郵送:5/19(水)必着
Twitter投稿:5/20(木)12:00まで

メッセージ募集について
下記のメッセージカードのテンプレートをご活用ください。
PDF形式
JPEG形式



◆応募方法
①郵送 
下記の住所宛てに用紙をお送りください。
〒546-0034 大阪市東住吉区長居公園1-1 応援メッセージ係
※A4サイズの用紙に記入をお願いします。

②Twitter
Twitterにて本文に「#セレッソ応援メッセージ」を付けて、
下記メッセージカードに記入(入力)した画像を添付の上ツイートください。
PDF形式
JPEG形式
※メッセージカードご活用が難しければ、白紙のコピー用紙等でも大丈夫です!

例●スマホアプリなどでメッセージカードデータに直接入力した画像を添付しツイート



例●メッセージカードを印刷し、直接記入し画像を添付しツイート 

◆内容
チームや選手、監督、スタッフへの激励や応援のメッセージ、お気に入りの選手の似顔絵等
皆さまのセレッソ大阪に対する熱い想いを込めてご応募ください。

【応募メッセージ掲示方法】
ヤンマースタジアム長居で選手が必ず通る場所、ロッカー前の廊下に掲載させていただきます。

【注意事項】
・ご応募いただいた画像は、公式YouTubeチャンネルなどセレッソ大阪が作成するコンテンツ内で使用する場合がございます。使用目的に同意いただけない場合は画像投稿をお控えください。
・画像を使用する際に一部加工させていただく場合がございますのでご了承ください。
・クラブ側で不適切と判断した場合には画像の掲出を控えさせていただく場合がございます。
・画像は自身が正当に保有している、もしくは正当な権利者から 許可を得ているものに限ります。
(画像の中にキャラクターが写りこんでいるなど、著作権の関係により使用できない場合がございますのでご注意ください。)

【郵送の場合注意事項】
・用紙の返却は致しません。

【Twitterの投稿注意事項】
・写真を撮影される場合は横向きで撮影をお願いします。
・「ツイートを非公開にする」設定をされている方は、設定を解除して投稿してください。
・ツイートは1アカウント1回でお願いします。
・画像添付は1ツイート1つでお願いします。
・掲出は添付画像のみを使用します。本文は使用しません。
・応募多数の場合は全てを掲出できない可能性がございます。
 ご了承ください。

2021明治安田生命J1リーグ 第15節 サンフレッチェ広島 1 - 2 2021明治安田生命J1リーグ 第15節