<SAKURA SOCIO プライム限定>アナタのグッズに選手のサインを!!

昨シーズン、シーズン終盤に実施し大変好評だった企画がプライム会員様限定で復活します!

コロナ禍前など練習場等で実施ができていた選手とファン・サポーターの皆さまとの交流。
現在は直接、ファン・サポーターの皆様とふれあったり、会話するというようなことができなくなりました。

少しでも選手を身近に感じていただきたく、皆さまの「サインしてもらいたい物」をお預かりし、消毒した上で、スタッフを通じて選手が直接サインを行い、品物をお客様にお返しする企画を実施いたします。

今シーズン、まずはプライム会員様限定とし実施をいたします!

【<SAKURA SOCIO限定>アナタのグッズに選手のサインを!!】

■内容
クラブに皆さまのセレッソ大阪ユニフォームまたはセレッソ大阪が販売しているTシャツグッズを送っていただき、それに選手がサイン、皆さまへお返しする企画。


*写真はイメージです。


■対象
2021シーズン SAKURA SOCIOプライム会員

■募集人数
80名
*応募者多数の場合は抽選となります。
*締め切り後、抽選の上当選者のみにメールにてお知らせします。

■応募フォーム
https://forms.gle/L51K5SXDSozNkqeF8

■対象物
セレッソ大阪ユニフォーム
背番号Tシャツ
セレッソ大阪が販売しているTシャツ
※背番号入りのものについては、2021シーズン 在籍選手のみとなります。

■応募期間
5月17日(月)12:00まで

■当選通知
5月19日(水)18:00頃

■送付期間
5月28日(金)必着
※品物の送付はお客様負担とさせていただきます。
※品物の送り先は、当選者のみに通知致します。
※品物の郵送方法は、当選者のみに通知致します。

※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、セレッソ大阪からの返信メールを受信できません。ドメイン指定受信を設定する場合は、「@cerezo.co.jp」のドメインを指定してください。

■品物のお返し時期について
6月中旬~下旬を予定しております。
品物のお返しの送料もお客様負担(着払い)とさせていただきます。
必ず、品物送付の際に返送できるものの同封をお願いします。
※返送の際の同封物
・返送用レターパック  ※推奨
▼着払い伝票でお願いします。
・宅配伝票(クロネコヤマト、佐川急便、ゆうパックに限る)

■サインについて
・お一人様1点(1箇所)にのみさせていただきます。
・原則ご自身がお持ちのユニフォーム・Tシャツのネーム&ナンバーと同選手のサインとなります。
 例)10清武弘嗣選手のユニフォームの場合→清武選手のサインとなります。
 応募フォームで、ご自身が持たれているユニフォームの選手をご選択ください。
・ナンバー「12」・オリジナルネーム・加工なしの方は応募フォームでお好きな選手を入力ください。
・当選者の方のお名前orニックネームを入れてサインをさせていただくことも可能です。
・第三者への転売、譲渡、オークション等への出品行為を、如何なる場合におきましても固く禁じます。

■注意事項
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・ご応募はお一人様につき1回となります。また、サインについては1点(1箇所)にのみとさせていただきます。
・送付期間、返送期間の関係上5月23日vs.広島及び天皇杯にてお客様のお手元にユニフォームが届かない可能性がございます。ご了承ください。
・お預かりした物は、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、サイン前に消毒を行わせていただきます。(なお消毒により劣化、変色等がおこった場合クラブでは一切責任を負いかねますのでご了承ください)
・サインする場所、大きさ、ペンの色は選べません(黒か銀のペンを使用予定)
・必ず洗濯済みの状態でお送りください。