開幕戦着用ユニをお届け!SAKURAオークション開催のお知らせ


いつもセレッソ大阪を応援いただき誠にありがとうございます。
2021シーズンの開幕戦において選手が実際に着用した「2021公式1stユニフォーム」を直筆サイン入りで出品いたしますのでお知らせいたします。
また今回はご希望にあわせて落札者のお名前も入れさせて頂き、さらに選手の想いを落札者の方だけに特別な形でお届けいたします!
次の試合は年に1度のホーム「大阪ダービー」。リモートマッチ(無観客試合)だからこそ、より皆さんの応援を頂きたい。
ぜひオークションにご参加頂き、盛り上げてください。


■開催ページ
https://is.gd/WbtT2S

■開催期間
4/29(木)20:00〜5/1(土)22:00

■出品商品
開幕戦の2月27日柏レイソル戦においてスタメン出場した選手が着用したユニフォーム
(選手直筆サイン、ご希望で落札者のお名前もお入れします)
※選手からのプチサプライズつき

〇対象選手
21.キム ジンヒョン選手、2.松田選手、14.丸橋選手、15.瀬古選手、33.西尾選手
4.原川選手、10.清武選手、17.坂元選手、25.奥埜選手、20.大久保選手、32.豊川選手


○各選手の直筆サインが入ります。(例:10番のユニフォームには清武選手のサイン)
〇ご希望にあわせて落札者のお名前をお入れします。
○選手が実際に着用したものとなりますので、汚れやキズ・しわがある場合がございます。
○選手の直筆サインため色が薄い場合がございますので、予めご了承ください。
〇出品はユニフォームシャツのみとなり、パンツ、ソックスはございません。

■注意事項
※事前予告なく、開催の有無、内容の変更等を行う場合がありますので予めご了承下さい。
※詳細についてはオークション開催ページをご確認下さい。


■協力
【デュアルキャリア株式会社】
アスリートの持続可能な未来をつくることを目指し活動する企業。
「デュアルキャリア」とは、プロアスリートとしての一つの側面だけではなく、個としてのキャリアを磨き、まだ見ぬ可能性を最大限に引き出していくことを意味する。
アスリートとファンの想いを繋げ、新たな価値を共創る新しいオークションサービス「HATTRICK(ハットトリック)」にて、スポーツに関わるすべての人のために動き出す。
https://dualcareer.inc