セレッソ大阪事務局(お問い合わせ等専用窓口)GW休業期間及びGW期間中のファンクラブ特典発送について

日頃よりセレッソ大阪へのご声援ありがとうございます。
この度、セレッソ大阪事務局は下記期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

■ゴールデンウィーク休業期間
2021年5月1日(土)-5月5日(水)

■休業期間中の各種お問い合わせについて

●お電話でのお問合せ
お電話でのお問合せはゴールデンウィーク明けの5月6日(木)9:30より受付を開始いたします。

●お問い合わせフォームへのお問合せ
5月6日以降に順次回答させていただきます。
https://www.cerezo.jp/fans/faq/fans/contact/

■ファンクラブ特典の発送について
休業期間に伴い、4月27日(火)以降にお申込された方については、5月14日(金)以降に
順次発送をさせていただき発送までお時間を頂戴いたします。ご了承ください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

□お問合せ先
セレッソ大阪事務局(代行事務局)
TEL: 06-6110-5657
【通常営業】 営業時間:9:30~12:30/13:30~17:00
(土・日・祝日およびホームゲーム開催日と翌月曜除く)

◆緊急事態宣言が発令に伴い、下記期間は営業時間が変更となります。
【時短営業】 4/26(月)~5/11(火)迄の期間
営業時間:10:00~15:00
(月・土・日・祝日およびホームゲーム開催日)


なお、今後の政府、自治体による緊急事態宣言の動向などにより、状況に応じて内容を変更する場合がございます。
変更の際は改めてセレッソ大阪オフィシャルホームページにてご案内いたします。