大阪市・松井一郎市長を表敬訪問


松井市長からは、「今はみんながコロナで元気がないので、優勝して大阪のみなさんに感動を与えて、元気を与えてくれるような活躍を期待しています」と激励の言葉と共に優勝した際には御堂筋で、コロナ対策をしっかりとった上での祝賀パレード実施を約束していただきました!

森島社長からは、「今シーズンは、Jリーグでの優勝を目指す中でも、ACLのプレーオフでしっかり勝ち進んで、本戦でしっかりアジアでも活躍したい」と抱負を述べました。
また、6月19日からJリーグ公式戦利用がスタートとなるヨドコウ桜スタジアムのことに触れ、「新しいスタジアムで明るいニュースをもたらせられるよう、ぜひチーム一丸となってタイトルを目指したい」と言い、松井市長をはじめ多くの方に新スタジアムへお越しいただけるようにとお願いしました。


藤本アンバサダーは、「今年は優勝できるように、チームと共にがんばります!」と全力でのサポートを誓いました。

清武選手は、「毎年、毎年優勝すると言ってて、なかなかそれが叶えられていないので、本当に今年は今までよりも、もっと魂込めて優勝を狙いにいきたいと思います」と抱負を語りました。

丸橋選手は、「今年は監督も代わり、セレッソのプレースタイルもより攻撃的にやっていると思うので、試合を楽しむことと、最後はしっかり優勝できるように一生懸命がんばりたい」と語りました。

最後に瀬古選手から、「今年は、やっぱりタイトルは絶対に獲らないといけない。優勝して御堂筋でパレードをお願いします」と強い気持ちを語りました。

最初は緊張気味だった選手たちも、歓談タイムでは笑顔も見せていました。

2021シーズンユニフォームが森島社長から松井市長へ贈呈され、その場ですぐに着用いただきました。
ヨドコウ桜スタジアムでの試合開催が始まる明るい年に、念願のリーグでのタイトル獲得を目指すセレッソ大阪に熱いご声援をよろしくお願いいたします。
