矢形海優選手 マイナビ仙台レディースへ完全移籍決定のお知らせ

セレッソ大阪堺レディース所属の矢形海優選手が、2021年シーズンよりマイナビ仙台レディースへ完全移籍することになりましたので、お知らせいたします。
矢形選手のプロフィールとコメントは下記の通りです。



【矢形海優(やかた みゆ)選手 プロフィール】
■生年月日:1999年12月30日(21歳)
■出身地:京都府
■ポジション:FW 
■身長/体重:160cm/54kg
■経歴:西京極ジュニアサッカークラブ-セレッソ大阪堺レディース
■代表歴:U-17、U-20日本女子代表 
■2020シーズン成績: なでしこリーグ1部 18試合出場/8得点
■リーグ通算成績: 123試合出場/35得点

【矢形海優選手のコメント】
この度マイナビ仙台レディースに移籍させていただくことになりました。
セレッソで過ごした9年間、沢山のスタッフの方々と出会いそこでサッカーの楽しさ厳しさを教えて頂き、ここまで成長できたと思います。
このチームで経験し得たことは全て私の財産です。

そしてどんな時も温かく応援してくださったファン、サポーターの皆様ありがとうございました。
このクラブで過ごした9年間とても幸せでした。
全ての皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございました。
成長した姿を皆様に見てもらえるようにこれからも走り続けていきます。