林 穂之香選手 移籍記者会見について

本日(12/17)行われました林 穂之香選手のスウェーデン AIKフットボール移籍についての記者会見でのコメントをお知らせいたします。



林 穂之香選手コメント

本日はお集まりいただき、ありがとうございます。
来年から、スウェーデンでプレーすることが決まりました。

今は楽しみな部分と不安な部分があります。
ですが、自分で決めたことなので、サッカー面でも、人間としても成長できるよう頑張ってきたいと思います。

セレッソでプレーして10年目、もうすぐ10年になろうとしています。
ここまで大切に育てていただいたクラブの皆さま、ファン・サポーターの皆さま、スポンサーの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
チームメイトにも恵まれて、連勝、連敗、降格、昇格と様々なことを経験させてもらいました。

向こうで成長していく姿やいいプレーを見てもらうことが、私にできる恩返しの一つだと思うので、精一杯プレーしてきたいと思います。
本日はありがとうございました。

※12/18質疑応答など追記いたしました。
詳細はこちら https://www.cerezo-sportsclub.com/news/?id=107427

林 穂之香選手 スウェーデン女子1部リーグ AIKフットボールへ完全移籍のお知らせ(リリース)