「株式会社Donuts」とオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

このたび株式会社セレッソ大阪(以下セレッソ大阪)「株式会社Donuts」は、オフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。(契約は2020年12月15日からとなります)
契約内容および「株式会社Donuts」についての詳細は下記の通りです。

株式会社Donuts
◆公式サイトリンク:https://www.donuts.ne.jp/
◆契約内容:オフィシャルパートナー
◆代表取締役:西村 啓成
◆本社所在地:東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
◆事業内容:SaaS 事業、医療事業、ゲーム事業、動画・ライブ配信事業
◆株式会社Donutsのコメント
株式会社Donutsは、IT分野の4領域(クラウドサービス・医療・動画/ライブ配信・ゲーム)を中心に事業展開している企業です。この度、大阪の皆様に愛される「セレッソ大阪」のオフィシャルパートナーとなれることを光栄に思います。
No.1クラウド型システム「ジョブカン」シリーズは、今年で10周年を迎えました。セレッソ大阪のチームキャラクター“ロビー”は知性と俊敏性、そしてチームの団結力を象徴しており、その姿はジョブカンがサポートするビジネスパーソンとも重なっています。
また、ミクチャでは桜のように幅広い世代から愛される存在となるため、日々努力を続けている才能豊かな方々が多く活動しています。「閃け。輝け。咲き誇れ。」をクラブスローガンに掲げるセレッソ大阪の理念は、より多くの才能が開花し、活躍する場所を提供したいと考えているミクチャにも通ずるものがあります。
今後はコラボイベントをはじめ、リアルとインターネットとの垣根を越え、より多くの方にセレッソ大阪を愛していただける取り組みを推進してまいります。また、セレッソサポーターの一員としてホームタウンの活性化にも貢献できれば幸いです。