【10/25 G大阪U-23戦】入場待ち列・横断幕掲出可能エリアについて 

●試合前入場待ち列について●

<メインスタンド入口北(ホームA・Bゾーン)メインスタンド入口南(ビジターCゾーン)共通>

・試合当日のAM9時より待ち列確保が可能となります。それ以前の待機や待ち列確保は禁止・無効とし、確保用のシート・テープなどは全て撤去・廃棄させて頂きます。
・試合当日開場時刻(12:00)の30分前、11:30より列整理を実施する予定です。

・待ち列確保場所はお1人様につき1カ所までとし、1人で複数箇所を確保することは禁止いたします。
・1スペース(お1人様)で確保できる人数は5名までとします。
・1スペースには「待ち列番号」「試合日」「グループ名(代表者名)」「人数(5名まで)」がわかるように確保してください。
・待ち列確保には紙製テープ・ペットボトル・折りたたみ椅子など公園利用者に迷惑となる物の使用を禁止します。シート、養生テープ、弱粘着テープをご利用下さい。
※天候によっては例外を認める場合があります。
・公園利用者に迷惑をかけるような(火気の使用など)行為を伴う前日泊まり込みはご遠慮ください。
・列の状況によっては、安全確保のため開場時間を早めたり、列整理を実施する場合もございますので、各開場時間の1時間前にはグループ全員が待ち列付近にお戻りください。お戻りいただけない場合、待機列の最後尾にお並び直し頂く可能性がございますのでご注意ください。
・ご入場されるまでに必ず待ち列確保したテープなどを各自で撤去してください。
・上記のご案内は待ち列の確保を認めるものであって、入場順番を確約するものではありません。シート・テープなどが剥がれたり、紛失した場合においてもセレッソ大阪は一切の責任を負いません。また、上記のルールを原則とし、変更がある場合はセレッソ大阪オフィシャルホームページ、もしくは試合会場で事前に告知させていただきますので予めご了承ください。

●横断幕掲出可能エリアについて●



・事前搬入時間(10月25日のみ)
セレッソ大阪U-23を応援される方→ 10:30~横断幕他事前搬入
ガンバ大阪U-23を応援される方→ 11:00~横断幕他事前搬入


・ホーム・ビジターそれぞれの掲出可能エリアをまたがっての掲出・掲出可能場所を超える量の横断幕設置はできません。
・座席に横断幕を掲出することは、座席の空席状況・予想来場者数等の情報をもとに、運営本部及び現場責任者の判断のもと、お客様のお荷物として一時的に横断幕を置いていただく形は可能です。ただし、ご入場者の状況及び他のお客様がその座席に座られる意志を示された場合などは、運営本部および現場責任者の判断により、掲出者自身で横断幕を撤去していただきます。
※通路をふさいだり・またいでの掲出は、消防法により(避難通路の確保の為)いかなる場合においても一切禁止とさせていただいております。
・掲出・事前搬入の際は現地係員の指示を守っていただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

その他試合観戦につきましては、こちら⇒ 【10/25 G大阪U-23戦】ホームゲームトピックス

2020明治安田生命J3リーグ 第23節 ガンバ大阪U-23 1 - 1 2020明治安田生命J3リーグ 第23節