【10/17 横浜FM戦】からビジター(アウェイ)席の設置について

Jリーグの新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインにおける制限緩和に伴い、弊クラブでは10/17(土)横浜F・マリノス戦以降のホームゲームにおきまして、ビジター(アウェイ)チームのサポーター様向けの座席<2席種>の販売を実施いたします。
ビジター席チケットをお買い求めのお客様につきましては、下記の内容を予めご確認の上、ご来場頂きますようお願い申し上げます。

・ユニフォーム・タオルマフラーなどビジターチームの応援グッズの持ち込み、着用しての観戦はビジター席エリア内のみ可能となり、それ以外の座席での観戦は固くお断り申し上げます。

・スタジアムへの入退場及び再入場はビジター席の両席種ともメインスタンド入口南ゲートのみを使用いたします。

・ビジターサポーター指定席につきましてはチケットの販売状況に応じて販売エリアが変動いたします。

・弊クラブでは立ち上がった状態での応援・太鼓など鳴り物(「応援ハリセン」を除く)の使用につきましてはスタジアム内全ての座席で引き続き禁止としております。

・ビジターチームを応援する内容の横断幕掲出はビジター席エリア内の掲出可能場所に限ります。

・ホーム応援席エリアへまたがっての掲出・掲出可能場所を超える量の横断幕設置はできません。



・その他スタジアムでの観戦マナーにつきましては
こちら⇒ https://www.cerezo.jp/stadiums/yanmar_nagai/manner/ をご参照下さい。
また、試合当日はスタジアム係員の指示をお守り頂き、お越しいただいた全ての方が安心安全な試合観戦をお楽しみ頂けるよう、何卒ご協力をお願いいたします。