<アンバサダー日記>「セレッソ大阪サッカースクール」

みなさん、こんにちは。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、多くのイベントが中止にや延期になり、セレッソ大阪サッカースクールも一時休校していましたが、6月から再開しています。
僕も8月から、週に2〜3校を回らせてもらっています。
感染拡大防止のために注意しないといけないことはたくさんあって、これまでと全てが同じというわけにはいきませんが、それでもピッチに入ると、本当にみんなが楽しくボールを蹴っていて、今までと変わりなくサッカーができているようにも感じます。
これからはwithコロナと言われており、マスクや消毒など、ふだんの生活から注意しながらも、少しずつでもコロナ前のような毎日が送れるようにしていかないといけないと思っています。
スクールのコーチたちも、感染拡大防止のための取組みをしながら、練習メニューもいろいろ工夫してスクールを行っています。
先日は、長居校に行ってきました。
長居校は、とても活気があってみんな楽しそうにボールを蹴っている印象でした。
この中から1人でも多くの子が、将来セレッソのトップチームのユニフォームを着てプレーする事を願ってますし、またサッカーをした事のない子でも、楽しんでもらえるようなメニューになっているので、1人でも多くの子ども達がセレッソのスクールでプレーしてくれるといいなと思いました。



<スタッフのつぶやき>
今年は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、藤本アンバサダーが出演する予定だったイベントが次々と中止になり、とても残念そうな様子を見せていました。
サッカースクールが始まって、一番楽しそうなのが藤本アンバサダーかもしれません(^^♪
今は少しずつですが、新しいイベントのオファーが入ってきています。
どれも、これも行きます!と頼もしい藤本アンバサダーです。今後の予定が決まり次第、お知らせいたします。
セレッソ大阪サッカースクールでは、無料体験を随時受付けています。
お近くのスクールで、レッスンの雰囲気やコーチの指導などを体験してみてください!
藤本アンバサダーに会えるかも?!
詳しくはコチラ>>>https://www.cerezo-sportsclub.com/neo-school/free-trial/



イベント