<イベント出演情報>「令和2年度共同募金運動オープニングセレモニー」にセレッソ応援ナビゲーターが参加

今年で第74回目を迎えます共同募金運動が、本年も10月1日から赤い羽根共同募金運動を全国一斉に実施いたします。
運動初日となる10月1日に、以下のとおり共同募金運動オープニングセレモニーにゲストボランティアとしてセレッソ大阪ナビゲーターの柳田千晶さんと増田亜美さんが参加しますのでお知らせします。

■日時:2020年10月1日(木) 12:30〜12:50
■場所:ディアモール大阪 ディーズスクエア
■内容:
府民への呼びかけ
大阪府民へ共同募金運動の協力を呼びかけます。
・大阪府共同募金会会長
厚生労働大臣メッセージ受領と披露
全日空機により運ばれた厚生労働大臣メッセージを司会者が披露します。
寄付金の受領
法人4社からの寄付金を受領します。
・大阪市街地開発株式会社
・大阪地下街株式会社
・阪急電鉄株式会社
・近鉄グループホールディングス株式会社

共同募金受配者による寄付者へのありがとうメッセージ
共同募金受配者の代表者として、(福)はあて 吹田自立の場はあてー から寄付者(府民)に向けた、ありがとうメッセージを披露し、共同募金が社会福祉に役立っていることを寄付者(府民)に身近に感じていただきます。

共同募金開始宣言
ゲストボランティアとして参加していただくセレッソ大阪応援ナビゲーターに共同募金開始を宣言していただきます。

ゲストボランティアへの感謝状贈呈
セレッソ大阪応援ナビゲーターに感謝状を贈呈します。
セレッソ大阪応援ナビゲーター
柳田千晶
☆柳田千晶さん
増田亜美
☆増田亜美さん