みんなで決めよう!「2021壁掛けカレンダー」デザイン投票のお知らせ

グッズ部門ではこの盛夏の中、プラチナスポンサーであるナカバヤシ株式会社のご協力のもと、来年のカレンダーをコツコツ製作しています。
2020年は未曽有の状況になり、その中でチームでできること、スポーツの在り方など今一度考える年となりました。
そんな中、日々の生活さえも大変な中、試合のない中でもチームのことを忘れず様々な角度から支えて下さったサポーター様の存在とパワーの有難さを改めて感じる日々を過ごしています。
皆さん、本当にありがとうございます!
来年はみんなで笑顔の1年になりますように。
ともにゴールを目指して!みんなで力を合わせて戦う1年にしたい!
そんな思いから皆さんのお力をお借りして「2021年壁掛けカレンダー」のデザインの一部を決めたいと思います。
カレンダー紙面の年間ページのデザインを皆さんの投票で決定したいと思います。
ご協力いただいた方の中から抽選で3名様選手直筆サイン色紙をプレゼントいたします!
ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

【内容】
下記フォームにて2021年カレオフィシャルカレンダー「年間ページ」のデザイン投票を行います。
ご協力をお願いします。

https://forms.gle/SXnRF9911GgVPFGs9

【投票受付期間】
8月13日(木)〜17日(月)23:59まで

【賞品】
ご協力いただいた方の中から抽選で3名様選手直筆サイン色紙をプレゼントいたします。
※当選者の方には別途メールでご連絡をいたします。
※賞品のサイン色紙の選手はお選び頂けません。


【デザイン内容】
カレンダー

【デザインA】 初のリモートマッチながらも沢山の皆様のご協力で「長居をピンクに染めよう」企画を行った試合。試合終了後、選手達が皆さんの心のこもったスタンドにご挨拶をした時の写真です。

【デザインB】 スタジアムのサポータの皆さんの熱い応援を感じる1ショット。試合のハイライト写真を添えています。