<第1弾>開幕着用ユニが手に入る!!「桜オークション」8月3日〜9日に開催決定!

桜オークション
2020シーズンの開幕戦において実際に着用した「2020公式HOMEユニフォーム」直筆サイン入りで、オークション販売いたしますのでお知らせいたします。

■オークション開催予定日
8/3(月)18:00 〜 8/9(日)22:00

■オークション参加方法
「HATTRICK(ハットトリック)」特設サイトより利用規約をご確認いただき、会員登録のうえご参加ください。
(開始金額:20,000円〜)

特設サイトはこちら:https://auction.hattrick.world/top/37

■オークション対象ユニフォームについて
各選手の直筆サインが入ります。(例:10番のユニフォームには清武選手のサイン)
○選手が実際に着用したものとなりますので、汚れやキズ・しわがある場合がございます。
○選手によってサインの色が薄い場合がございますので、予めご了承ください。
2月22日vs大分トリニータにおいてスタメン出場したフィールドプレイヤーが着用したユニフォーム
(販売はユニフォームシャツのみとなり、パンツやソックスはございません)
○対象は以下の選手です。
【対象選手】
«DF»
2.松田選手、3.木本選手、14.丸橋選手、15.瀬古選手、22.ヨニッチ選手
«MF»
6.デサバト選手、10.清武選手、17.坂元選手、25.奥埜選手
«FW»
20.メンデス選手

【落札者発表及び送付予定日】
落札者の方には、デュアルキャリア株式会社より「落札確定及び取引案内」に関する連絡をいたします。
商品の送付はオークション終了後から10日を目安に発送いたします。


また、当オークションはアスリートやスポーツ団体をサポートするデュアルキャリア株式会社との共同開催となります。

【デュアルキャリア株式会社】

アスリートをはじめ、何かに夢中になっている人のもともと持っている魅力や才能を長く人生に活かしていくサポートを全力で行うことをミッションとする企業。
「デュアルキャリア」とは、プロとしての一つの側面だけではなく、個としてのキャリアを磨き、まだ見ぬ可能性を最大限に引き出していくことを意味する。
元Jリーガーで現在は香港リーグ3部監督を務めるアンバサダー井川祐輔を筆頭に、「アスリート」という枠を超え、新しいファンづくりの形を創る。
選手とファンの想いを繋げる新しいオークションサービス「HATTRICK(ハットトリック)」にて、コロナに闘うスポーツに関わるすべての人のために動き出す。
http://dualcareer.inc