【SAKURA SOCIO会員様】各種サービス内容についてのお知らせ(7/21時点)

Jリーグは「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の改正版を公開し、少なくとも8月10日(月)までは、現行のとおり、チケッティングやファン・サポーター関連のガイドラインを「超厳戒態勢」とする運用を継続することに決定しました。
8月5日(水)浦和レッズ戦(ルヴァンカップ)、8月9日(日)FC東京戦(J1リーグ)は、観客上限5,000人試合の対象となることが決まりました。

▼Jリーグ新型コロナウィルス感染症対応ガイドラインについて▼
https://www.cerezo.jp/news/2020-07-20-21-00/

この決定に伴い、SAKURA SOCIOプライム会員様・SAKURA SOCIO会員様・SAKURA SOCIOキッズ会員様(以下、SAKURA SOCIO会員様)へのサービス内容について改めてご案内させていただきます。
※2020シーズンSAKURA SOCIO(ファンクラブ)の払い戻しに関しては、現状は予定しておりません。
会員の皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。

■SAKURA SOCIOサービスについて
Sakura Socio
※今後の状況により、変更になる可能性がございます。
※注1:先着順の数量限定にてご利用可能となります。
※注2:
5,000人制限の来場ポイントについては、2021シーズンのプライム入会条件には影響がございません。
2021シーズンのプライム入会条件については、例年と変更となる可能性がございますのでご了承ください。
ポイント交換につきましても、企画させていただいております。
入会条件・ポイント交換については、決まり次第HPでお知らせさせていただきます。
※注3:
プライム専用トイレはご利用いただけます。
間近で選手バスの見送りができる「プライムバスゾーン」のイベントについては、Jリーグから示されている「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則り、収容人数5,000人制限試合については中止とさせていただきます。
実施可能試合が決定しましたら適宜、ホームページにて掲載させていただきます。

■サービス内容の詳細
観戦チケット関連(招待券・先行販売・割引販売)はこちら≫
ノベルティグッズ(プライム特典・キッズ特典・キッズ来場記念カード)はこちら≫