「Jリーグ TEAM AS ONE 令和2年7月豪雨災害義援金募金」活動のご報告とお礼

この度の九州、中部などの広いエリアでの豪雨(令和2年7月豪雨)により亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
セレッソ大阪では、令和2年7月豪雨災害支援活動として、7月12日(日)に開催された2020明治安田生命J1リーグ第4節 名古屋グランパス戦でにおいて、「Jリーグ TEAM AS ONE 令和2年7月豪雨災害義援金募金」活動を実施いたしました。
この募金活動にご協力いただきました皆様に厚くお礼申し上げます。

「Jリーグ TEAM AS ONE 令和2年7月豪雨災害義援金募金」総額 89,952円

藤本康太アンバサダーからのお礼
「この度の募金活動へは、多くの皆様にご協力をいただき、本当にありがとうございました。日が経つにつれて、知らされる被害もさらに大きくなっていっており、心配な状況が続きます。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現地へ行きたくても行けずに、もどかしさを感じますが、これからも自分ができることを続けていきたいと思っています。また、1日も早く皆さんが日常を取り戻されることをお祈り申し上げます」
藤本康太アンバサダー
藤本康太アンバサダー

2020明治安田生命J1リーグ 第4節 名古屋グランパス 0 - 2 2020明治安田生命J1リーグ 第4節