■「なんかせなあかん!第五弾」長居に声援を響かせよう!!〜元選手がDJに!?〜



リモートマッチ(無観客試合)期間のホームゲームにおいて、過去の試合の際に録音を行なったサポーターの皆様の声援をスタジアムで流します。当日は西川大介氏が通常通りアナウンスし、チャントのタイミングと曲のセレクトは元選手のあの人が努めます!!DJデビューです!!

無観客という通常と大きく異なる環境での戦いを強いられる選手達に対し、普段のスタジアムをできる限り再現し、少しでも勝利の後押しができるよう、準備を進めています。
元選手が誰なのかは明日のオフィシャルTwitter(https://twitter.com/crz_official)をご覧ください。そして、実際にどんなチャントが流れるかはDAZNでお楽しみください!
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、くれぐれもスタジアムやその周辺にはご来場しないようご協力お願いします。そして、「おうち」で、セレッソ大阪を、桜の戦士たちを応援してください。

対象試合
J3リーグ第1節 6月27日(土)18:00 セレッソ大阪U-23 vs ガイナーレ鳥取
J1リーグ第3節 7月8日(水)18:00 セレッソ大阪 vs 清水エスパルス

DAZNのご入会がまだの方はぜひ入会ください!あなたの加入がセレッソ大阪を強くします。
DAZN入会は こちら⇨⇨⇨