【店舗情報】7月1日(水)メガストア時短営業継続とレジ袋有料化のお知らせ

平素よりご来店並びにご利用ありがとうございます。ATC商業施設として、行政機関からの緊急事態宣言の解除を受け、来館者様及び従業員の健康・安全面を考慮、対策しつつ営業を再開しております。
下記に時短営業の期間延長について、ご案内をさせていただきます。
ご来店予定のお客様には、感染予防対策の上、ご来店くださいます様、また、店内での感染対策にご協力賜ります様、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【延長期間】 7月1日(水)〜 7月26日(日)
【営業時間】 12:00 〜 19:00
【問い合わせ】
メガストアメールアドレス:cerezomegastore@gmail.com
もしくは、メガストアアプリトークにて、ご返信させていただきます。
TEL:06-6615-5070
※メガストア隣接のミュージアムは、閉鎖させていただき、アウェイ観戦イベントは中止といたします。
※今後の情勢においては、休業の場合もございます。
【感染対策】
①入店者数の制限を20名までと設定し過剰の場合、入場制限します。一時待機のお願いを申し上げます。
②消毒液を設置しておりますのでご協力ください。
③ご来店時は、マスクの着用をお願いします。
④レジかご・自動販売機・カードリーダーなどの消毒作業を適宜、実施いたします。
⑤レジ前の混雑を防ぐため、待機列の配置を徹底します。
感染対策感染対策

【レジ袋有料化について】


使い捨てプラスチックごみ削減の取り組みの一環として、2020年7月1日(水)よりレジ袋の有料化とすることとなりました。何卒、プラスチックごみの削減、環境負荷低減に関してご理解をいただきたく存じます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
■レジ袋 ・大袋1枚 15円 ・中袋1枚 10円 ・小袋 5円(各税込)にて販売いたします。