数量限定トミカ「セレッソ大阪 選手バス」予約販売のお知らせ

セレッソ大阪のゴールドスポンサー「株式会社ヘソプロダクション」と共同開発いたしました新商品のお知らせです。
子供から大人まで大人気のミニカー「トミカ」より、セレッソ大阪選手バスの販売をいたします。
セレッソ大阪選手バス
ピッチを駆け抜ける選手を乗せて、日本全国を駆け抜ける選手バスはチームにとって欠かせない存在!そんな選手バスが限定トミカとしてついに登場しました。
※数量限定となるため、お1人様3個までの購入とさせていただきますのでご了承ください。

【トミカについて】
「日本の子どもたちに国産車のミニカーで遊んでもらいたい」という想いのもと誕生した「トミカ」 は、
1970年(昭和45年)8月18日に発売されました。実際に街を走っている車をモデルとし、新型車の登場や自動車のトレンドの変化にも合わせて時代とともに歩んできました。これまでに 1,050以上の車種を発売、累計販売台数は6億7,000万台を超えています。

【販売日&場所】
6月20(土)12:00〜 予約販売 / 6月25日(木)〜 随時お届け
セレッソ大阪オンラインショップ https://shop.cerezo-osaka.jp/special/tomica_bus/

6月27日(土)〜
セレッソ大阪メガストア 店頭販売 https://www.facebook.com/cerezomegastore/

【商品名】
CEREZO×トミカ 選手バス
価格:税込1,000円

【商品イメージ】
トミカの技術を駆使した再現性高いバスデザイン。
セレッソ大阪選手バス
セレッソ大阪選手バス
セレッソ大阪選手バス