読売連合広告社「THANKS CARD PROJECT」に協力しました

THANKS CARD PROJECT
このたび、読売新聞の紙面広告を担当する読売連合広告社が企画する、心を込めて今こそ伝えたい「ありがとう」の気持ち、「THANKS CARD PROJECT」に、セレッソ大阪も協力することになりましたので、お知らせいたします。
「THANKS CARD PROJECT」(https://thankscard-project.com/)ページから「thanksカード」をダウンロードしてご利用いただけます。

また、本日5月29日付の読売新聞大阪市内版、北摂版、河内版、福井版、奈良版、伊賀版、京都版、神戸阪神版、播磨版、広島版に掲載、また30日付の泉州版、31日付の滋賀版の紙面に掲載予定となっております。
ロビーのぬりえ

◆「THANKS CARD PROJECT」コンセプト


4、5月の苦しい時期にお世話になったあの人に。苦難を乗り越え再開したあのお店に。命や生活の最前線で今なお頑張ってくれている方々に。「いつもありがとう」、「みんなのためにありがとう」、深い感謝の気持ちを、あなただけの色とメッセージにして届けませんか。
その1枚1通が「大切な誰かの笑顔を作る大きな力となる」はずです。

◆「thanksカード」とは


塗り絵をして、ハガキに貼って郵送しよう。
荷物の発送時に貼って宅配業者さんに伝えよう。
Twitterにハッシュタグ「#thanksカード」をつけて投稿しよう。

◆thanksカード一覧


セレッソ大阪ロビー
貝社員(作/株式会社DLE)
くまのがっこう(絵/あだちなみ 文/あいはらひろゆき)
左ききのエレン(原作/かっぴー 作画/nifuni)
秘密結社 鷹の爪(作/FROGMAN)
ふなっしー
妖怪学園Y〜Nとの遭遇〜
よつばと!(作/あずま きよひこ)