教えて!柿谷先生!!【参加者募集】SAKURA SOCIOキッズ限定

〜柿谷曜一朗選手と直接おはなししようの会~

新型コロナウイルスの影響で、Jリーグが中断期間に入りサッカーのない生活・外出ができない日々が続いています。また、子供たちも学校が休校となり、不自由な生活を余儀なくされていると思います。
「今だからできること」とし、下記の概要の取り組みを実施し、参加者を募集いたします。
少しでも子どもたちに憧れの選手と、WEB会議システム「Zoom」を通して会話することにより、元気や活力に繋がるような取り組みができればと思います。

【概要】

◆実施日・時間
 2020年4月25日(土)15:00~15:30頃まで
 ※約30分間を予定しております。

◆参加:柿谷 曜一朗 選手

◆イベント内容及び募集人数
 内容:WEB会議システム「Zoom」を利用し、選手へ質問・お話しをしましょう♪
 募集人数:15名
 ※WEB会議システム「Zoom」についての詳細は下記注意事項をご確認ください。

◆応募資格
 2020シーズンSAKURA SOCIOキッズにご入会いただいている方
 ※現在SAKURA SOCIOキッズの入会受付は中止しております。

◆応募方法
 応募締め切り日までに下記応募フォームよりご応募ください。
 ご応募は コチラ⇨⇨⇨
 ※応募者多数の場合は抽選となります。

◆応募期間
 2020年4月16日(木)~2020年4月20日(月)23:59まで

◆当選案内
 当選者の皆さまには、2020年4月23日 18:00までにお申込いただいたアドレスに当選メールをお送りいたします。
 参加方法(「Zoom」のURL)などの詳細は当選者にのみご案内いたします。
 当選案内は「auto-mail@cerezo.jp」 よりメールが配信されます。 
 ドメイン拒否等の設定をされている場合は、上記メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

◆注意事項
 ・本企画は、2020シーズン SAKURA SOCIOキッズ限定となります。
  ※当選権利の譲渡はできませんのでご了承ください。
  ※1つのメールアドレス且つ、1つのワンタッチパスID(ICカードに記載の会員番号)につき1回の申込となります。
   (複数回申込をした方は、最後に申込をしたものが有効となります。)
  ※ご応募のメールアドレスはご家族のメールアドレスでも構いませんが、会員番号は2020シーズンSAKURA SOCIOキッズカードの番号をご入力ください。

・本企画はWEB会議システム「Zoom」を利用し実施いたします。
  ※WEB会議システム「Zoom」とは…?
   パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。
   主催者(セレッソ大阪)から当選通知配信の際、招待URLまたは、ミーティングID、パスワードをお送りします。
   指定の時間に、その招待URLをクリックするか、ミーティングID、パスワードを入力するだけで、イベントへ参加できます。
  ※ネット環境が必須となります。
  ※PCもしくはスマートフォンでご参加いただく形となります。