【店舗情報】メガストア臨時休業のお知らせ

平素よりご来店並びにご利用ありがとうございます。
ATC商業施設として、新型コロナウイルスの感染が拡大している影響と行政機関からの緊急事態宣言を受け、来館者様及び従業員の健康・安全面を考慮し臨時休業となりました。
下記に休業期間のお知らせと受注予約販売(実施済み分)についてのご案内をさせていただきます。
ご来店予定のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】4月13日(月)〜 5月6日(水) ※4月12日(日)までは、前回掲出の通り短縮営業
【再開予定日】5月7日(木)11:00 〜 19:00 時短営業にて再開予定
【問い合わせ】メガストアメールアドレス:cerezomegastore@gmail.com
もしくは、メガストアアプリトークにて、順次ご返信させていただきます。
TELのご対応はできませんので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※3月にメガストアにて、ご予約・受注販売させていただきましたパスケース・ユニフォーム型クッション・背番号フリンジタオルマフラー・レザーブレスレットについて、お渡し予定が4月下旬としておりましたが、生産ラインの休業により5月中旬になる予定でございます。楽しみにしていただいておりますお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。お渡し時期が確定しましたら、メガストアFBやアプリにてお知らせさせていただきます。
※今後の情勢においては、休業期間の延長の場合もございます。
メガストア