サポーターズコンベンション2020にご来場の皆様へのお願い

この度の新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、下記ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■発熱・咳・全身痛の症状がある場合は、感染拡大を防ぐため、ご来場前に医療機関に連絡した上で、指示に従い医療機関の受診をお願いいたします。

■当日、体調にご不安のある方はご無理なさらず、来場をお控えいただきます様、お願いいたします。

■会場内に消毒用アルコールをご用意しております。ご入場の際に、スタッフがお声掛けを致しますので、アルコール消毒のご協力をよろしくお願いいたします。

■マスクをお持ちの方は、マスク着用でのご来場をお願いいたします。また、一部スタッフもマスクを着用させていただきます。ご了承ください。

■サポーターズコンベンション2020(第1部)をYouTube Liveで配信予定です。体調にご不安のある方は、こちらをお楽しみ下さい。

※2月4日(火)13:00現在「サポーターズコンベンション2020」は実施する方向ですが、今後、急遽延期又は中止となる可能性がございます。その際は、セレッソ大阪のホームページで発表させて頂きますので、予めご了承ください。

「サポーターズコンベンション2020開催のお知らせ」については、以下のアドレスをご参照下さい。
https://www.cerezo.jp/news/2020-01-22-18-45/