【再掲】乾貴士選手提供による「INUIシート」設置のお知らせ

セレッソ大阪では、乾貴士選手(スペイン・リーガ・エスパニョーラ SDエイバル所属)からの申し出を受けて2012年にスタートした「INUIシート」を、今シーズンも下記の通り設置することになりましたので、お知らせいたします。

【INUIシートについて】


乾貴士今年で9シーズン目となる「INUIシート」には、これまでセレッソ大阪のホームタウンである大阪市、堺市を通じて多くの小中学生を招待してまいりました。
今シーズンにつきましては、乾選手とクラブで相談し、より多くの子どもたちにサッカー観戦の機会を作れるようにと座席数を増やし、大阪市、堺市、大阪府を通じて、特別支援学校および児童養護施設のみなさんをご招待させていただく予定としております。
加えて、今シーズンは小中学生を対象とする活動を実施されているNPO法人など、非営利団体からのお申し込みも受け付けいたします。
希望される団体がございましたら、下記要領にてお申し込みください。

【INUIシート設置対象試合】
2月16日(日)2020JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節
 松本山雅FC戦(15:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居)
2月22日(土)2020明治安田生命J1リーグ ホームゲーム開幕戦
 大分トリニータ戦(15:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居)
上記以降のJ1リーグ戦およびJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ ホームゲーム(ヤンマースタジアム長居開催)<全20試合予定>

【INUIシートご招待数】
各試合50名(カテゴリー4指定席)

【団体お申し込みについて】
下記URLから、観戦希望試合の2週間前までにお申し込みください。応募多数の場合は抽選となりますので予めご了承ください。
1団体につき30名以内でお申込みください。
ご招待が決定した団体へは、担当者よりメールにてご連絡いたします。
≪INUIシート応募フォーム≫
https://forms.gle/4h8sJ6wXSQuR1A3c6
QR code
※ドメイン拒否等の設定をされている場合は、右記メール(os@cerezo.co.jp)が受信できるよう設定をお願いいたします。

★対象
児童のための活動を実施されている非営利団体。
活動内容や対象などについて詳細を必ずご記入ください(HP等がある場合は、URLを添付してください)。
なお、応募が小中学生を上回る数での大人の引率者はご遠慮ください。

■乾貴士選手コメント
「サッカーに興味があるけど、スタジアムへ行くきっかけがない子や、今はまったくサッカーに興味がないという子もいると思います。そういった子どもたちに一度でも試合を見てもらったら、絶対好きになってくれると思います。自分でもやってみたいと思う子たちがでてきたら本当に嬉しいです。
僕は小学生のときにサッカーをはじめて、その頃からの夢だった海外でサッカーを続けることができています。サッカーをずっと続けたいという夢があって、ここまでこれました。そういう夢をみんなに持ってもらいたいです。もしかしたらサッカーじゃなくても、何かスポーツしてみたいとか、セレッソを応援するのが楽しいでもいいし、何かのきっかけにしてもらえたら嬉しいです」

2020明治安田生命J1リーグ 第1節 大分トリニータ 1 - 0 2020明治安田生命J1リーグ 第1節