「大阪トヨペット株式会社」とゴールドスポンサー契約締結のお知らせ

弊クラブは「大阪トヨペット株式会社」とゴールドスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。契約内容および「大阪トヨペット株式会社」についての詳細は下記の通りです。

【大阪トヨペット株式会社】


大阪トヨペット株式会社
公式サイト:https://www.osaka-toyopet.jp/

◆代表取締役社長: 横山昭一郎
◆住所: 大阪市東成区深江北2丁目14番1号(仮移転)
◆主な事業内容:
・自動車販売、整備、自動車用部品販売
・リース事業
・保険事業
・通信事業

◆大阪トヨペット株式会社からのコメント
「この度、大阪トヨペット株式会社はセレッソ大阪とゴールドスポンサー契約をさせていただくこととなり、大変嬉しく思っております。大阪トヨペット株式会社は、社会貢献活動を通じた地域の方々とのコミュニケーション、環境保全に対するさまざまな活動やCSR活動を大切にしています。人とクルマと環境に対して真摯に活動し、安全で安心していただけるサービス・車社会を提供できるよう、車のプロとして、常に上質なサービスを心掛け信頼される企業を目指しております。大阪を代表するセレッソ大阪の『ゴールドスポンサー』として、また『桜の戦士』の一員として、サポーターの皆様とセレッソ大阪を応援し、共に戦い、盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます」