2020 U-23高知キャンプ 1日目

本日より高知県春野総合運動公園にてキャンプがスタートしました。(1月13日~17日)

高知キャンプ参加メンバー(*U-18所属)
19 澤上 竜二
24 ウェリング・ピアス
29 島村 拓弥
31 山内 寛史
33 タワン
34 山田 寛人
38 西本 雅崇
40 安藤 瑞季
41 松本 凪生
42 藤尾 翔太
43 西尾 隆矢
44 吉馴 空矢
*東根輝季
*大橋滉太
*小澤希海
*上林豪
*下中凌我
*新保海鈴
*坪井大和
*前田龍大
*松本健将
*吉田有志

到着後すぐにグラウンドにて歓迎セレモニーを実施していただきました。
高知県サッカー協会様、高知県文化生活スポーツ部様、高知市様、高知市議会様、高知県観光コンベンション協会様、高知市旅館ホテル協同組合様、高知県観光協会様、激励品の贈呈、ありがとうございました。素晴らしい環境をご提供いただき感謝申し上げます。




毎年恒例のクロスカントリーコースにて持久走とファンクショナルトレーニング




ボール使ったポゼッショントレーニング




村田一弘監督コメント
このキャンプでは、タイに行ってすぐに公式戦があるので(2020年1月23日~2月3日タイキャンプ/LEOカップ参加)ゲームをできる準備と個人のパフォーマンスを良いものにするためのベース作りをしていきたいです。フィジカル、テクニック、戦術、すべてを一通りこのキャンプでトレーニングする予定です。

松本凪生選手コメント
心身ともに厳しく鍛えられるキャンプなので、自分のため、チームのためにしっかりと準備して良い形で公式戦を戦えるよう頑張っていきたいです。

藤尾翔太選手コメント
シーズンのスタートなので、しっかりと体を作ってLEOカップ・Jリーグ開幕戦に向けて良い準備をしていきたいです。