セレッソ大阪応援ナビゲーター卒業のお知らせ

セレッソ大阪応援ナビゲーター2期生
この度、セレッソ大阪応援ナビゲーター2期生森脇るかさん、小西陽向さん、櫻井菜々美さんが2019年12月を以て卒業することになりました。
2018年1月に開催されたセレッソ応援ナビゲーター2期生のオーディションで選ばれました皆さんは、2018年、2019年シーズンのホームタウン活動やホームゲーム時のイベントのMCや体験レポートなどの啓発活動等を通してクラブのPRをしていただき、セレッソ大阪のファン・サポーターが増えるように色々な場面でご活躍いただきました。
引き続き、森脇るかさん、小西陽向さん、櫻井菜々美さんの今後のご活躍にご声援の程よろしくお願いします。

【卒業メッセージ】
小西陽向
小西陽向
2年間ありがとうございました。
最初は、何も分からず悩むこともたくさんありましたが、そんな時に支えてくださったセレッソ大阪の関係者の皆様、サポーターの皆様には本当に感謝しています。
自分自身、成長させて頂いた2年間でした。
セレッソ大阪応援ナビゲーターは卒業しますが、これからも、大好きなセレッソ大阪を皆様と一緒に応援し続けます!本当にありがとうございました。

櫻井菜々美
櫻井菜々美
2年間、ありがとうございました!
応援ナビゲーターになって、色々な経験をさせて頂き、沢山の方に支えて頂きました。
初めての事ばかりで不安も沢山ありましたが、サポーターの皆さんの温かさにすごく救われました。この2年間は、すごく貴重な経験で一生忘れることのない素敵な思い出です。
これからも変わらず、セレッソ大阪の応援をします!
本当にありがとうございました。

森脇るか
森脇るか
2年間ありがとうございました!
桜満開ダンスやイベントMC、ファン感謝祭で舞台の上で挨拶ができたこと、本当に大切な思い出です!また、試合観戦するたびに選手やセレッソ大阪というチームを好きになっている自分がいて、セレッソにはサポーターの皆さんも含めて魅力がたくさんあることに気づきました。
「We are cerezo!!」
いつも応援して頂きありがとうございました!