セレッソ大阪 ASEAN アクティベーション・パートナー 決定のお知らせ

弊クラブのASEAN アクティベーション・パートナー「Yakult Malaysia Sdn Bhd.」が決定しましたのでお知らせいたします。

「Yakult Malaysia Sdn Bhd.」との主な活動内容は、以下の通りです。
Yakult
◆活動内容
セレッソ大阪のマレーシアにおける様々な活動について、Yakult Malaysiaに弊クラブのパートナーとして活動をサポートしていただきます。またYakult Malaysiaが主催する、マレーシアの子供達のグラスルーツ活動について、弊クラブがサポートさせていただきます。
具体的な活動としては、2020年4月にマレーシア国内3カ所にてU-15の選手を対象にセレクションを行い、選抜チームを編成し、6月にセレッソ大阪アカデミーチームとの対戦や、Jリーグ観戦などを行うツアーなどを予定しております。

◆Yakult Malaysia Sdn Bhd. 
濱田 浩志 Managing Directorのコメント

「当社はスポーツCSR活動を通して、マレーシアの皆様の健康促進および地域貢献活動に注力しております。この度、セレッソ大阪のASEANアクティベーション・パートナーとして、マレーシアにおける子供達のグラスルーツ活動を一緒に展開し、選手育成の機会を提供していけることを大変嬉しく思っております。今後も、マレーシアの子供達の健康を願いつつ、プロサッカー選手を目指す子供達の夢を叶えるための様々なサポートに尽力していきたいと考えております」

記者会見
記者会見
記者会見