「セレッソ大阪とともに成長していく スポンサー企業募集」のお知らせ

スポンサー企業募集
セレッソ大阪では、ともに成長していくスポンサー企業を募集しております。
セレッソ大阪は現在120社を超える企業の皆様から支えていただいており、2019シーズンは20社と新しくスポンサー契約を結ばせていただきました。ご支援、ご声援をいただいておりますスポンサー企業の皆様に、改めて感謝申し上げます。

弊社は、「セレッソ大阪のビジョンやプロスポーツチームとしての共感だけでなく、セレッソ大阪の強みをビジネスに活用頂ける企業・団体様」が理想的なパートナーであると考えています。

このため通常のパートナーシッププログラム以外にも、業界状況やニーズに合わせてカスタマイズしたサービスをご提供させていただいております。

【スポンサーメリット活用事例】
・シャープ株式会社 / ブランディング / 日本代表選手が多く在籍するセレッソ大阪の選手の肖像を活用したブランディングと販売促進施策
・akippa株式会社 / 認知度向上 / 月間アクセス数200万PVの公式サイトと平均来場者数2万人のスタジアムを活用したPR
・株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング / CSR活動(社会貢献) / 大阪市内全小学生12万人に対する社会貢献
・東洋シール株式会社 / ビジネスマッチング / セレッソ大阪を媒介としてスポンサー企業同士の横のつながりの構築

スポンサーとしての活用事例は100社あれば100通りあります。
御社のご希望をまずはしっかりとヒアリングさせていただき、スポンサーフィーに見合ったメリットを必ずご提供させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
〇スポンサーシップでご提供できること https://www.cerezo.jp/club/sponsors/advertising/