山下達也選手 柏レイソルへ完全移籍のお知らせ

弊クラブ所属のDF山下達也選手が柏レイソルに完全移籍(2019年8月13日付)することになりましたのでお知らせいたします。
山下選手のプロフィール、コメントは以下のとおりです。

また、8月12日(月)のファンサービス(サイン・写真撮影等)はハイタッチのみですが、山下選手のみファンサービスを行います。

≪山下 達也(やました たつや)選手プロフィール≫

■生年月日
1987年11月7日

■出身地
兵庫県

■身長/体重
182cm/73kg

■ポジション
DF

■経歴
◇御影工業高校
◇セレッソ大阪
◇コンサドーレ札幌
◇セレッソ大阪

■出場記録
◇J1通算 125試合/7得点
◇J2通算 134試合/3得点
◇カップ戦通算 19試合/0得点
◇天皇杯通算 20試合/2得点
◇ACL通算 13試合/2得点
◇FUJI XEROX SUPER CUP 1試合/0得点
◇スルガ銀行チャンピオンシップ 1試合/0得点
◇J1昇格プレーオフ通算  4試合/0得点

■山下選手コメント
「急な発表になりますが、この度セレッソを離れることになりました。一年間は札幌にいきましたが、18歳の時からずっとセレッソにお世話になりました。
ここ数年は試合に出たり出なかったりが続くなかで、今回レイソルさんから話をもらい新しいチャレンジをしようと決断しました。
長年いたので選手のみんなや、サポーターの皆さん、セレッソに関わるすべての方々に会えなくてなるのは寂しいですが、その気持ちを押しころして新たな地で頑張っていきます。
話したいこと、感謝の気持ち沢山ありますが、長くなりそうなのでここには書ききれません。また試合で会えるように頑張ってきます。長い間ありがとうございました」